クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お詫び
2006-08-11 Fri 20:42
このところの暑さにやられ、体力的にかなり厳しい状態です。
夜はネットする気力もなく、今日久しぶりにパソの前にいます。

ブログ更新、なかなかできなかったので、今日一気に何日かぶん、
更新しました。

決して夏眠なんかしてませんので、ご安心くださいませ。

たぶんもうちょっとで夏休み(うちは夏休み直前に決まるのだ(汗))。
できればHPの更新もしたいな、ヘレボの植え替えもぼちぼちだな、と
考えております。

決してHP、ブログはお休み中ではございませんので。
どうぞ気長におつきあいくださいませ~。



最近、昼に「笑っていいとも!」がうるさく感じ、
年をとったことを実感したワタクシでありました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<チビ苗の新芽 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | お詫び>>
この記事のコメント
no.378:
こんばんは。ちょっとお久しぶり、ですね。残暑お見舞い申し上げますm(__)m
どこにコメント残そうか迷いましたが・・・・私も最近、「いいとも」のテンションについていけないので、ここにします(笑)。

↓ボーリング、お嬢様はピンクが似合っていてカワイイ♪前のミニーちゃんもカワイかったし。いつかうちの激・子メイに会わせてみたいなぁ。
そういえば「Tokyo DisneySea Flower & Tree GUIDE 7~12月」 、こんなのがあるんですね。見てみたいなぁ。クリロは紹介されてましたか?開花時期からいって、1~6月の方かな。
2006-08-13 Sun 00:15 | URL | メイ #-[ 内容変更]
no.379:メイさんへ
メイさん、こんにちは~。
いいともについていけない仲間がいたとは(笑)

うちのコムスメ、初対面の子とかでも結構遊べちゃうんで、
機会があったらぜひ♪
オフ会に連れていったらさすがに迷惑かな?

TDSのフラワー&ツリーガイドですが、残念ながらクリローは
紹介されてなかったです。
1~6月に紹介されるかな?花の少ない時期に咲くから、
紹介される可能性はありますね。
ただ、咲いてても地味だし裏通りに植栽されてるんよね・・・。
2006-08-13 Sun 15:57 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
