クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
2006-08-11 Fri 20:02
8月8日、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
見てきました。
デッドマンズ・チェスト

この夏は面白い映画が多いですね。
よく行く映画館で、会員になると、鑑賞券が1300円になり、
しかもポイントがついて、そのポイントごとにフードいくら分とか、
鑑賞券1人分とかになるんで、超お得。
ケータイから座席の予約もできるし♪
おかげで劇場へ足を運ぶことが多くなりました。

さて、デッドマンズ・チェスト
前作はシナリオが複雑というか、いろいろ盛り込みすぎてて、
場面がころころ変わって落ち着きがないイメージがあったんですが・・・。
今作は、3作目へつながるということもあってか、ストーリーの流れも
よくて、楽しめました。
ところどころに散りばめられた「笑いのツボ」も見事。

ジャック・スパロウの活躍が見られるのかな?と思ってたら、
近作のジャック、結構ダメ男チャラ男です(笑)
まぁ、それこそジャックなのかな?
つか、ジョニー・デップだからこそのキャラなんでしょね。
そのぶん、オーランド・ブルーム演じるウィルがかっこいい♪

私はTDLの「カリブの海賊」大好きなんで、この映画の世界観、
大好きなんですよ。
港町の風景なんか見てると、アトラクションの1シーン思い浮かべちゃいます。

まだ観ていないかた、観にいく際には、事前に前作見てから行くことを
おすすめしますよ。
かなり伏線が張ってあります。

ん~、次回作楽しみ♪
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<日本沈没 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 家族慰安>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |