クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
家族慰安
2006-08-11 Fri 19:32
8月6日(日)、消防団の家族慰安で、ボウリング大会がありました。

日ごろご迷惑をおかけしている奥様、お子様がたをねぎらう企画で、
ボウリング&おいしいお食事のご招待です。

朝9時に集合して、タクシーでボウリング場へ!!リッチ~♪(笑)
大会、と言っても、とくに順位げ景品が出るわけでもなく、
とにかく家族と遊ぶ、が目的です。

コムスメは、ボウリングは初めて。
小心者のコムスメは、場の雰囲気に慣れるまでしばらくかかるので、
なかなか遊んでくれませんでした。
ただ、同い年で仲の良い友達がいるんで、一緒に走り回ったり、
場内のゲームコーナーをうろちょろしたりして楽しんでました。
二人乗り
2ケツしてるし・・・(笑)

それでも、大人たちがやってる遊びも気になるらしく、だんだんと
興味をもったようで、「やる~」と言い出しました。
投球?
投球ならぬ、転球か???
よく、ガータをガードする器具は見るけど、これは初めて。
まっすぐ狙っても意外と曲がったりするんで、見てて結構面白かったです。

またもタクシーで移動!!!
ランチはイタリアン。
「奥様方が満足するテーブルサービスのレストランで」
っていうコンセプトだったんだけど、お子ちゃ魔パワーと、
のんべえオヤジ軍団のおかげで、くつろいでお食事、ってワケにいかず。
子どもらはとっても楽しそうだったからいいかぁ。
嫁もカクテル2杯飲まされたんだみたいだしね。





・・・ちなみに、ボウリングのスコアは最悪でしたぁ
嫁にも負けたし・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 東京ディズニーシーFlower&Treeガイド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |