クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
東京ディズニーシーFlower&Treeガイド
2006-08-04 Fri 21:07
ちと長くなっちゃったので、新たに記事を書きます。
このブログで、シーのクリスマスローズについて触れたことがありますが、
パーク内、よ~く目を凝らして回って見ると、いろんな花、樹木、植物を
見ることができます。

2日にマゼランズラウンジに行ったとき、こんなものを見つけました。060802tds5
「Tokyo DisneySea Flower & Tree GUIDE 7~12月」
各テーマポートごとに、季節の花や緑を紹介しています。
2007年の春まで訳10か月にわたって紹介、ということなんで、
来年には「1~6月」も配布してくれるのかな?

中はこんなカンジ。
060802tds6
ディズニーランドローズ、実物見たことないんで、秋に見に行ってきます。
別窓 | 東京ディズニーリゾート | コメント:2 | トラックバック:0 
<<家族慰安 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 夏の東京ディズニーシー>>
この記事のコメント
no.375:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-09 Wed 21:17 | | #[ 内容変更]
no.376:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-10 Thu 09:47 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |