クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
コムスメポートレイト
2006-07-19 Wed 12:07
昨日18日、一日雨だったので、3人でアウトレットへ行ってきました。

消防の練習やら仕事やらで、なかなかゆっくり出かけることもできなかったので、
久しぶりに昼間からのお出かけとなりました。

昼過ぎに到着して、嫁と別れて娘とふたり、ぶらぶらすることに。
たまには子どもから開放されてショッピングさせてあげようと
配慮したんだけど、気づいてもらえたかな?(笑)

ちょうど雨があがったから、外を散歩しながらデジカメで撮影会。
コムスメ写真1
結構気合入った格好だったんで、ポートレイト風に
演出してみました。
まわり誰もいなかったんで、「はい、足上げて~」とか、「笑って~」とか言って、
ちと痛いパパ演じてしまいました(笑)

コムスメ写真2
もう一枚。誰もいないっしょ?
雰囲気出すためにモノクロにしてみました(笑)


まぁ、こうやっておとなしく撮らせてくれるのは稀なワケで。
すぐに飽きちゃって、「アイス食べる~」とかグズりだすのでした。
コムスメ写真3
真剣な目つき!!なんか左手も必死だし・・・。
ん~、ご飯の時もこんだけ集中して食べてくれればいいんだけど。

結局、アウトレットの店のほうはあんまり見れませんでした。
店に入ろうとすると、コムスメが「ダメ。入らないで~」と
引っ張るもので・・・
スポンサーサイト
別窓 | コムスメ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<お盆 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 盆踊り>>
この記事のコメント
no.366:
しんさん、こんにちは。お嬢様、カワイ~イッ♪
↓の甚平もカワイイし・・・・女の子はどんな色もこなせますよね♪
うちの子メイは純・日本男児って顔なので、はっきりした色か
シンプルなデザインじゃないと違和感が(^^;)。

こういう、ポートレイト風の写真、いいですね。
そういえば撮ったことなかったなぁ。うちもトライしてみようかな。
おやつで釣っておとなしくさせて(^^;)。

2006-07-19 Wed 14:40 | URL | メイ #-[ 内容変更]
no.367:メイさんへ
メイさん、こんばんは~。

男の子は男の子で、カワイイ服あるじゃないですかぁ。
うちに男の子がいたら、アロハとか、迷彩のカッコイイ服とか
一緒に着てみたりしたいなぁ、と思います。

子どもの写真は難しいですよね。花と違って動くから・・・。
このごろは、レンズ向けただけで隠れたりするような知恵が
ついてきちゃいました(笑)
2006-07-20 Thu 21:17 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
