クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ポンプ操法審査会
2006-07-18 Tue 20:24
週末忙しかったのと、疲れと精神的ショックで更新が遅れてしまいました。

16日の日曜日、以前の記事で触れた、小型ポンプ操法審査会が行われました。
朝7時半に集合して会場に出発。

うちの部は16組中14番目の演技。
それまでずーーーっと緊張しっぱなしでした。
他の部が操法を行っているのを見ても緊張し、最後の練習を
会場の角でやっていても緊張。
もう、自分らの番が来たときには頭は真っ白でした。

結果は・・・。
9位。
普段の練習なら出ないようなミスが出て、自分らでも本当に
納得できない内容でした。

次の大会は3年後の予定。
また今回のメンバーでリベンジするつもり。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<盆踊り | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 消防操法の練習>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
