クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カゼ
2006-06-20 Tue 20:43
ここ数日の気温変化のせいか、カゼ引いちゃいました。

昼間まで鼻水ズルズル、今は頭がガンガン痛い・・・。

熱計ったら、37.7度でした・・・(汗)

薬飲んで寝ます・・・。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<『ターミナル』 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | ラムネ>>
この記事のコメント
no.347:
しんさん、こんばんは。
ここ何日か湿度が高いのか、妙に不快な陽気ですよね。
くれぐれもお体ご自愛下さい。復活をお待ちしております。
2006-06-20 Tue 23:27 | URL | メイ #-[ 内容変更]
no.349:
疲れが溜まっているところに、体温変化の調節が上手くいかないと
風邪も引きやすくなりますね。
しっかり休んで、養生してくださいね。
お大事に・・。
2006-06-21 Wed 10:41 | URL | chiko #JalddpaA[ 内容変更]
no.352:メイさんへ
メイさん、こんばんは~。

昨日の夜から今日の朝までピークでした・・・。
今日は一日薬飲んで寝てたんで、少し良くなりました。
ぶり返さないようにしないとね。

この時期、気温の変化激しいんで、メイさんもお子さんも
気をつけてくださいね。
2006-06-22 Thu 00:12 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.353:chikoさんへ
chikoさん、こんばんは~。

どうも季節の変わり目に弱いらしく、大抵体調崩してます。
年取って抵抗力が弱まってるのかな?(汗)

chikoさんも、気をつけてくださいね。
2006-06-22 Thu 00:17 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
