クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
ラムネ
2006-06-16 Fri 21:09
マイブーム。
ラムネ



・・・と言っても、ムスメのだけど。

なんだかいっつも欲しがってる。
ゴハン前にも「ラムネ食べる」、
でかけた先で「ラムネ買う」。

そんなにウマイかな?


・・・久しぶりに食べたら結構ウマかった(笑)

子どものおかげで、忘れてたものを思い出せたよ。
別窓 | コムスメ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<カゼ | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 梅雨の合間に株元のお掃除と消毒>>
この記事のコメント
no.348:
あはは。ラムネ、これわたしも好き~。
もう1個、ウサギの絵の小さな袋のラムネも昔から変わらないねー。
2006-06-21 Wed 10:40 | URL | chiko #JalddpaA[ 内容変更]
no.351:chikoさんへ
chikoさん、こんばんは~。

ウサギの絵の、クッピーラムネって名前のかな?
子どもの頃、近所に駄菓子屋があって、よく見かけたよ。
ヨーグルとか、よっちゃんいかなんかも、昔と変わりないねぇ。
今でもなつかしくて買ってしまいます(笑)
2006-06-22 Thu 00:05 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |