クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
オンラインショップ今期最終upします!
2017-03-19 Sun 20:35
早いものでお彼岸になってしまいました。
暑さ寒さも彼岸まで。今日はかなり暖かかったです。

我が家のクリスマスローズは6から7分咲きというところでしょうか。
いつもよりも長持ちしている気がします。
例年よりも夜間温度がぐぐっと下がってる気がするので、そのせいでしょうか。

さて、今夜22時に今期最終upします。
http://siriusgarden.cart.fc2.com/
今回は10株のご用意です。
半分ダークダブルになってしまいました(笑)

他にも原種交配系のりんごダブルなど、ちょっと変わったものもあります。
ご覧いただけると幸いです。
別窓 | ショップ | コメント:0 
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 直売お越しいただきありがとうございました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |