FC2ブログ

直売お越しいただきありがとうございました!

昨日は久しぶりの直売。3年ぶりかな?
お越しいただきありがとうございました。
16939262_1094477424031187_6912811861304989666_n.jpg

やはりこういうものは毎年やらないと地元に浸透しないな~と痛感。
1日限定っていうのも厳しいのかなぁ。
でもうちみたいな小規模で個人でやってるところはここら辺が限界かも。

20170305.jpg

それでも、来ていただいたお客さんとまったり過ごす1日はとても楽しかったです。
色々とイベント的なこと、やりたいことはあるんだけど、ひとりじゃ厳しいな~。

とにかく、来年もできるように頑張ります。
そして、オンラインショップの方もupします。
http://siriusgarden.cart.fc2.com/
21時のupを予定しています。
今回はりんご系ダブル、ダーク系ダブル、雪いちご系もあります。
そろそろ終盤戦。よろしくお願いします~。
スポンサーサイト

テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ヘレボルス クリスマスローズ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。

昨日は色々話しを聞かせていただき楽しかったぁ 連れてかえった子の花粉はさっそく活躍してもらいました。また寄らせてください。

こんばんは!
お越しいただきありがとうございました。
こちらこそ花談義できて楽しかったですよ。
近いのでまたご連絡下さいね~。

ご無沙汰しています

お久しぶりです。
さきほど自分のブログに久しぶりに文字だけ書き込んできました。
5年も放置になっていたのだと改めて知りました。
いまだにブログやHPにはうとく、見るのは出来ても発信に弱いです。
発信と言えばブログかHPが主流だった5年前から今はツイッターやフェイスブックが聞かれるようになりました。
何だか5年とても早かったように思います。
今ものんびりとですが、花はずっと続けています。
集めるのではなく、育てて増えるものは増えてという感じですが、変わらず続けています。
また、1か月くらいのうちには(笑)一度画像を載せたいと思いますのでいつかご覧ください。
何とか交配したものを咲かせることができました。
プロフィール

「しん」

Author:「しん」
クリスマスローズのことを考えるとそわそわして落ち着きがなくなる。
本業は「植木屋」。

同い年の嫁、15歳の娘、父母、愛犬2匹と、東京の郊外に暮らしています。

このブログはリンクフリーですが、できればご一報ください。

今までのご来場者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
twitter

ヘレボルス クリスマスローズ 原種 原生地 ボスニアヘルツェゴビナ クロアチア モンテネグロ オドルス ハンガリー トルカムルチ 東京ディズニーシー セルビクス ブダペスト ドゥブロヴニク セルビア ピコティ 映画 ニゲル ヘルツェゴヴィナス タワー・オブ・テラー ブラックデス スロヴェニア デュメトラム  用土 ロングポット 斑入り 肥料 パイレーツ・オブ・カリビアン 日本沈没 デッドマンズ・チェスト ヴェシカリウス 多弁花 DVD アトロルーベンス トルカータス クロアチカス プルプラッセンス 東京ディズニーランド リビダス 株分け ベラボン 植え替え デジカメ 発芽  

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード