クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
5月4日 姉妹もイイかな?
2006-05-06 Sat 00:11
5月4日は、嫁の短大時代の友人が、2人の子どもを連れて遊びに来ました。

上の子は男の子で4歳。下の子は女の子で1才8か月。
どっちも目がくりくりでかわいい♪
生まれたときから見てきてるんで、会うたびの成長に目を見張ります。

お昼を食べたあとに、お兄ちゃんのほうが少し熱があるので、
横にさせて寝かせました。
チビふたりは、眠そうにしながらもお互い感化されてるのか、
遊ぶのに夢中。

テラスでぽかぽか
あったかいので、テラスに出て日向ぼっこしました。

アイビーの葉っぱを渡すと、コムスメは手にとってくるくるして遊び、
チビちゃんはビリビリちぎり・・・。
それぞれ違った反応が楽しい。

ちなみに、右側がうちのコムスメ。2歳5か月。
・・・そう、背格好がほとんど同じじゃ(汗)
顔つきはやっぱ月例差が感じられるんだけどね~。
体重はすでに抜かれてるし・・・。いまだ10キロジャストです。

あらためて感心したのは、ムスメが意外にチビと遊べたこと。
「こいつ絶対に次女キャラだよな」
ってうちら夫婦は話してたんだけど(笑)

姉妹っていうのもイイかな~?などと思った一日でした。



・・・現実には当分考えられないけど(ボソ)
スポンサーサイト
別窓 | コムスメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<5月5日 子どものお世話 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 5月3日 自宅でバーベキューをしました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |