クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
5月3日 自宅でバーベキューをしました
2006-05-05 Fri 23:47
ゴールデンウィーク、つい遊び疲れて、ブログの更新がおろそかに
なってしまったので、まとめて書いちゃいます(笑)

5月3日、私の高校時代からの友人、後輩と一緒に、自宅で
バーベキューをしました。
うちの家族、叔父、叔母も加わり、総勢13人。

いつもは夜にやるんだけど、今回は陽気もイイし昼にすることに。
昼前に集合して、材料の下準備と会場セッティング。
うちらのバーベキューはやきとりがメインで、鳥肉を固まりで買ってきて、
うちの畑から採ってきたネギと一緒に串に刺します。
あとは、つくねやらレバーやら、牛カルビ、豚タン、思いついたものを
買ってきておきます。

炭は、ひいおじいさんが昔趣味で?焼いたものがいっぱいあるので、
それを使ってます。

つくねとニッコリ♪
合鴨のつくねを食べてニッコリ♪
年に何回かやってるので、コムスメもすっかり慣れた様子。
子どもはひとりだけだったから、お姫様状態で誰かしらにかまってもらえてご満悦♪

焼きマシュマロ
シメは焼きマシュマロ♪
キツネ色にこんがり焼いて、そのまま食べてもよし、クラッカーのリッツに
挟んで食べてもよし♪

このあとは、なぜか友人たち同士での大洗車大会に!
洗車大会
計5台洗ったか・・・?
このメンバー、昔から集まってはバカばっかりやってます。
結局、高校時代に戻っちゃうのかね?

夜は2時間ばかりカラオケに。
しかし、最新曲なんて知らんので、青春の古い曲(笑)かアニソンばっかり。
コムスメはそれでもノリノリ♪


一番のお気に入りは









「狙い撃ち」by山本リンダ(汗)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<5月4日 姉妹もイイかな? | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | クリスマスローズ三昧の一日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
