クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今夜は広瀬園芸さん推しです♪
2014-02-18 Tue 20:03
こんばんは。

高速道路もようやく通行止め解除。
でもまだまだ物流回復までには至っていないようです。
コンビニのおにぎりやパンなんかの棚はすっからかんでした。

ヤマト運輸も5日遅れということでした。
なので発送はもう少し様子見をさせてください。


そうは言っても待ってくれないのはクリスマスローズの咲きすすみ。
ショップへのupの見合わせも考えましたが、いい表情の時にぜひ見てほしくて、
今夜のupを決めました。


今夜は、山梨県甲州市の生産者さん、「広瀬園芸」さんを中心のラインナップ。
先日の大雪で積雪100センチを超えたと聞きます。
ハウスにも被害が出たと聞き、涙が出てきました。
本当に人柄良く優しい方で、8日に倶楽部のバスツアーが雪で立ち往生した時も、親身になって
アドバイスをくれました。

14日の大雪の前日にハウスに伺って、かわいい花を見て楽しいお話をいっぱいしてきました。
それだけに、自分もショックを受けています。
すぐにでも手伝いに駆け付けたいところなんですが、たどりつける保証もないし、かえって邪魔に
なることも考えられるし・・・。
今は、大雪の前に連れてきたかわいい花達をみなさんにお届けすることで応援するしかできません。

今年はかわいいセミダブルと、味のある色味のある花にたくさん出会いました。


今夜21時に商品upします。
ぜひじっくりとご覧ください。
http://siriusgarden.cart.fc2.com/

1433c.jpg

1426a.jpg

1431b.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ショップ | コメント:0 
<<展示会で不完全燃焼だった方、ネットショップはいかがですか? | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 第13回HELLEBORUS倶楽部展示会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
