クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
タグ作り
2013-01-28 Mon 00:41
オンラインショップのオープンもなんとか無事に終わりました。
ちょっと慌ててしまい、ご注文確定メールを嫁のアドレスから送ってしまったハプニングも
ありましたが・・・(笑)

いや、これからお客様のもとまで無事に届けるのが大事。
明日からまたがんばります~。

さて、今の時間まで、せっせとタグ作りをしていました。
今までは商品の写真をラミネートしてお渡ししていたんだけど、これからはそれも大変に
なってしまうかな~と思い、統一してタグを作ることにしました。

まず、今年は「SiriusGarden Hybrid」のブランド化、「"Climb Star"series」の差別化を
推し進めて行きたくて、オーダーメイドのスタンプを作りました。

20130127a

「Lish*Lish」さんというところで作っていただきました。

キチっとかわいらしく包装されて・・・。

20130127b
こんなカンジ。
サイズ、フォント、イラストを選ぶセミオーダー形式になってます。


別のサイトで、耐水紙でできた荷札を注文してあるんだけど、今回は間に合わなかったので
厚紙を切ってスタンプ押して、ラミネートして穴開けてひも通して・・・。

20130127c

できあがり♪

表に「SiriusGarden」、さらにクライムスターシリーズにはには裏にもスタンプが。
マスキングテープなんかも使ってちょっとかっこよく作ってみました~。
手間かけすぎ(笑)
たぶんこれは今回のUP分だけの初回限定タグになると思います~。

ちょっと「限定」って言葉を使ってみたかっただけ・・・かな?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ショップ | コメント:2 
<<ハウスオープンしまーす(要確認) | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 今夜21時にショッピングカートをオープンします♪>>
この記事のコメント
no.2290:ショップ開店おめでとう♫
とうとう…
私も楽しみにしていた
ショップが開店したんですな(≧(ェ)≦)ノ

自分の事の様に
感激しております(≧(エ)≦。)

業界的には色々あるようですが(笑)
末長く応援しますよ(≧(ェ)≦)ノ

私もそのうち…細々と…。(笑)
2013-01-28 Mon 18:19 | URL | くま☆やん™ #P7OJXwBg[ 内容変更]
no.2291:くまやんさんへ
くまやんさん、こんばんは~。
ありがとうございます♪

やっとショップが形となって始動しました。
この厳しい時期に・・・とも思いますが、
厳しい時期だからこそ、個人でひっそりやってる奴が
しぶとく生き残れると信じてます。

くまやんさんも一緒にがんばりましょうね~。
2013-01-28 Mon 23:16 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
