クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今夜21時にショッピングカートをオープンします♪
2013-01-27 Sun 17:35
年明けから体調を崩したり、ヘレボの世話や準備でバタバタしていました。
ブログに載せたい記事はいっぱいあるんですが、どうも後回しになってしまいます。

さて、数年前からショッピングカートによる販売を計画していましたが、
ようやく実現しました。
今まで経験したことのないものを始めるにあたり、かなり緊張しています。
設定が間違っていてお客様にご迷惑をおかけしないか・・・不安です。
でも、何事もとにかくやってみたいと前には進みませんからね!!

シリウスガーデンのトップページからもリンクしておきましたが、
ショッピングカートのアドレスは、

http://siriusgarden.cart.fc2.com/

です。
会員制やポイント制も設けてみました。
ただ、メルマガや、代引き、クレジットカードなどへの対応はまだ先になってしまうかもしれません。

今回は、11株ご用意しました。
今年から、「"Climb Star"series(クライムスターシリーズ)」が仲間入り。
SiriusGarden Hybridの中でも厳選した花にその称号?をつけています。


今年は夏場の水不足や、植え替え時期が遅くなってしまったせいもあり、開花する株自体が
かなり少なくなりそうです。
山あげをしたおかげで、開花自体は例年より早いですが、その分早く咲ききりそうな気配でもあります。

なるべく多くの開花株をカートにUPできるよう、がんばります。
また、お気づきの点、気になる点がありましたら遠慮なくおっしゃってください。
いろいろ改善しながらやっていきたいと思います。

ではのちほど~。
スポンサーサイト
別窓 | ショップ | コメント:0 
<<タグ作り | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 念願のビニールハウス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
