クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
前夜祭、スタート♪
2012-03-17 Sat 22:30
最近ショップの告知ばっかになっちゃってますね・・・。
バザーが終わったら落ち着くと思うんで、もう少しご辛抱ください。

さて、今夜23時にチャリティバザーの前夜祭として、

「ダーク祭りwithネオン」

を行いますよ~。

今までため込んでたダーク系ダブルをちょっとお出しします。

ダーク系のお花は、日の当たり方によって発色が違ってしまうため、
ネットショップで売るのはちょっと抵抗があります。
なるべく多くの写真を撮り、いろんな角度、色味で判断していただこうと
思ってます。

あと、ネオンは2009年にアシュードから来た花の株分けものです。
今入ってきているネオンとはちょっと趣きが違うかも。
かわいい花ですので、こちらもよろしく~。

今回の売上の50%を寄付しようと考えています。
明日のバザーの売上があまりに悪かったらちょっと考えなおしますが(笑)
別窓 | ショップ | コメント:0 
<<ガレージセールとネットショップのお知らせ | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | チャリティバザーのお知らせ、前夜祭の予告♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |