クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
3月18日(日曜日)チャリティバザーを開催いたします
2012-03-11 Sun 12:47
早いもので、一年が過ぎました・・・。
今でもあの揺れの感覚は体に残っています。
あの瞬間、あのあと、尊い命が失われました。
そして、残された方々も、今もずっと大変な思いをしていらっしゃいます。

大槌町へ行った時の自分の無力感。
でも、なにかをすることによって、笑いあえるという満足感。
一年経って、自分の中で少しずつ風化しつつあるのではないか?
忌まわしい記憶、現状から逃避しようとしているのではないか?

そんな気持ちを払拭すべく、なにかをやりたい!!
自分が今できること。

今回、知人にも声をかけ、チャリティバザーを開催することとしました。
宣伝や広告などを出していない、個人で細々とやっているネットショップですが、
少しでも役に立てれば、と思います。

開催日時 : 3月18日(日曜日)午前10時から午後3時

場所 : 東京都日野市 SiriusGarden(本所園)自宅にて


詳しい住所、場所などは、メールにてお知らせさせていただきます。
お問い合わせください。
sirius_garden@ybb.ne.jp



今回、ご協力いただく出店者の方々をご紹介します。

まず、「冥王堂」さん。
http://meioudo.web.fc2.com/
静岡のヘレンバラード(?)あやさんのショップです。
クリスマスローズを中心に、植物や資材、雑貨などを扱ってらっしゃいます。
なかなか東京へ出てくる機会も少ない方ですので、ぜひこの機会に会いにいらしてくださいね。

なお、今回の目玉商品として、先日名前が決定した「運命の輪Wheel of Fortune」シリーズ
の花を少数ですが販売してくださるということです。お楽しみに♪


続いて、友人の個人育種家さん。
静岡にハウスを構え、現在奮闘中の若手のホープです。
今は一般に販売をされていないので、この方の花を目にする、手にする機会は
ほとんどありません。
うちとは違った風情の花を、ぜひ見に来てくださいね~。
販売するお花の写真は数日中にまたご紹介できるかと思います。


続いて、「Cattery EVE's Garden」さん。
ガーデンと名がつくので、生産者さんと勘違いされるそうです(笑)
アメリカンカールという猫ちゃんのブリーダーさんです。
クリスマスローズにもどっぷりとハマってらっしゃる女性ですよ~。

今回、クリスマスローズの写真入りタンブラーを出してくださいました。
20120311a
20120311b
中の写真を入れ替えればオリジナルタンブラーにもなりますよ♪
これからの行楽シーズンに、お気に入りクリスマスローズの写真をお供にいかが?


最後に、「mimosa cafe*」さん。
http://ameblo.jp/mimosa-cafe/
レジンアクセサリーや革小物作りを趣味から始め、少しづつ販売も開始しています。
20120311d
ガラス小瓶のバッグチャーム。


20120311c
革で作った小さい靴のストラップ。

手作りなのであまり数はありませんが、他にも用意してもらえそうです。


いつものガレージセールとは違った感じになればいいな~。

ぜひ、お誘いあわせのうえご来場ください~。
スポンサーサイト
別窓 | ショップ | コメント:0 
<<チャリティバザーのお知らせ、前夜祭の予告♪ | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 本日(10日土曜日)午後11時に商品をUPいたします>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |