クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
商品をUPいたします!!
2012-03-04 Sun 22:49
こんばんは~。

今日は一日動いていたため、告知が遅れてしまいました。

本日23時に商品をUPいたします。

ショップ用のブログですので、お間違えなく。
http://siriusgardenshop.blog95.fc2.com/

今回は8株を予定。
実生ゴールド、ネオン、超おすすめダブルなど、今季のスタートにふさわしいラインナップかな、
と思ってます。

昨年同様、UPと同時にメールを送っていただき、いちばん早かった方にご購入いただきます。
メールアドレスは、

sirius_garden_hybrid@yahoo.co.jp

です。

希望される商品の番号を書くだけでもかまいません。
追ってこちらからご連絡差し上げます。

では、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | ショップ | コメント:2 
<<シリウス交配 「クライムスターシリーズ『ブロンズ』」始動!! | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | ガレージセールご報告&ネットショップ告知>>
この記事のコメント
no.2266:
こんばんは~

ちょうど23時くらいまではウロウロPCしていたのに、その後明日のご飯予約したり、洗い物の残りを食洗機に入れたりしているうちにふと見ると!!

行ってみたらもう欲しいもの含め、ほとんど売り切れ表示ですT▽T

ガ~ン・・・です
それと、左に出ているツイッターの会話内容が気になってクリックしても他の会話が出てきて・・・
気になったものって読めないのでしょうか

根ほどき。。。
昨日つわものがいまして、何だかイライラしてきて、
まさかの横ひっかきして白い茎折ってしまいました・・・
短気は損気なのに・・・
2012-03-05 Mon 00:01 | URL | 花梨 #eC5WH6i6[ 内容変更]
no.2270:花梨さんへ
花梨さん、こんばんは~。

ネットでお買い物は戦いですからね・・・。
受け手のこちらも臨戦態勢で構えてます(笑)
まぁ、ご無理なさらず~。

ツイッターの読むならアカウント取ってフォローするのが
確実だと思いますよ。
あとはキーワード検索とかもできたような気はするけど。

根ほどきは根気と勇気です(笑)
2012-03-06 Tue 21:33 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |