クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
富士山行ってきます!!!
2011-07-21 Thu 22:03
去年に引き続き、今年も富士山登ってきます。
台風6号も行ってしまって、なんとかお天気は大丈夫そうです。

今回は、去年一緒に行った友達3名に、うちの嫁ともうひとり後輩を加え、
6名で行ってきます。

去年は富士宮口から行きましたが、今年は富士吉田口を選択。
午前8時くらいには登りはじめたいと思ってます。
そして、友達が主人をやってる「頂上富士館」に宿泊予定。
頂上富士館のブログはこちら~。
http://fujikan.eshizuoka.jp/
下山は23日のお昼過ぎかな?

20110721
たぶん、ブログUPはできないとは思うけど、ツイッターはやるつもりです。
良かったら見てくださいね~。
ツイッターIDは「siriusgarden」です。

ではでは!!!

別窓 | 日記 | コメント:0 
<<今年も富士登山!! その1 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | aikoのライブ行ってきました~(セットリストネタバレあり)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |