クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
花見に行ってきました
2006-03-31 Fri 12:56
昨日は、午前中に集金まわりをして、午後ヒマになったので、
嫁と娘を連れて、花見に行ってきました。

場所は、立川市の根川緑道。
下水処理場でキレイになった水を利用し、水と緑の景観を楽しめるように
整備されています。
根川緑道


あいにくうす曇りで、写真の写りがよくありませんが。
サクラ


お弁当を持ってでかけるなんて結構久しぶり。
サクラの下にシートを敷いて、のんびりと過ごしました。
平日の昼下がりだから、あんま人いないかな?と思ったらとんでもない。
子供連れのお母さんたちや、お年寄りでにぎわってました。
みんな考えること一緒なんだね~。

娘も、花を見たり、芝生や枯葉を踏みしめて楽しんだりと、おおはしゃぎ!
はしゃぐムスメ
やっぱ、外で遊んであげると表情も違います。
あったかくなってきたから、どんどん連れ出してやらにゃあ。

ムスメとサクラ
ここのサクラは、うちの祖母が嫁に来た時代から花見してるというから、
樹齢100年近いんじゃないかな?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<テラスのクリスマスローズ | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | バレンタイングリーン>>
この記事のコメント
no.224:満開なんですね~~
お花見羨ましいな~~
宮城のお花見は4月の中旬になります。
狭いと思っていたけど、日本って結構広いんだな~~って
桜の時期になるといつも思います。
早くお花見したいです。
2006-03-31 Fri 21:36 | URL | はなちゃん #195Lvy4Y[ 内容変更]
no.226:はなちゃんへ
はなちゃん、おはようございます。

サクラ前線北上中ですね。
もうすぐ咲きそう~って思うと、ウキウキしますね。
クリスマスローズと違ってすぐに花が終わるのがさみしいけど、
それが気持ちをゆさぶるのかな?

そちらで咲いたら見せてくださいね~。
2006-04-01 Sat 09:09 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
