クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
「冥王堂」さんへ出荷しました~
2011-03-08 Tue 23:09
なんか、メインブログとショップブログ両方で告知してるな~。
こっちのほうが見てくれる方が多いしね♪

本日の商品UP終了しました。
今夜は開始早々のご注文のラッシュ!!
完売とあいなりました。ありがとうございました。

さてさて、うちの花はうちでしか販売していなかったのですが、
ついについに、「冥王堂」さんへ出荷いたしました。

http://meioudo.web.fc2.com/

今回は、冥王堂さんのチャリティ企画への参加という形を
とらせていただきました。
普段自分自身でチャリティを、という考えもなかなか起こらないので、
良い機会を与えていただいたかな、と思います。

冥王堂のあやさんとは、HELLEBORUS倶楽部の展示会がまだ新宿御苑で
行われていた時代からのおつきあい。
確か自分の方から、「同世代同士仲よくしましょう!!」と言ったのがきっかけ?

何故か「冥王堂」「シリウスガーデン」と、ちょっと星つながり?な感じもするし、
今後もいろんな形でコラボ企画ができたらいいね、などと言っております。

またうちの株を扱っていただけるよう、精進します~。
スポンサーサイト
別窓 | ショップ | コメント:2 
<<今夜22時に商品をUPいたします♪ | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 本日22時に商品をUPします>>
この記事のコメント
no.2140:
しんさんこんばんはー
とうとう・・・と言うかやっと初コメントします。。
多分2年くらい前からブログ読んでます(爆
色々参考にさせて頂いてますよ~

今回の販売は購入しようと思っていたのですが・・・
気付いた時にはsold outでした。。。

次回は何とか間に合うようPCの前で待機しておきます(爆

これからちょくちょくお邪魔させていただきます。。
宜しくお願いします。
2011-03-09 Wed 21:09 | URL | くま☆やん #P7OJXwBg[ 内容変更]
no.2141:くま☆やんさんへ
くま☆やんさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます~。
いろんなブログでお見かけしてますよ(笑)
よろしくお願いします~。

UPの時間に待機してくださる方が多くいらっしゃって、
うれしい悲鳴です~。
その分ご希望のものがゲットできず悔しい思いをされてる方が
いるのも心苦しいんですが・・・。

はい~、こちらもブログお邪魔できるようがんばります~。
なかなかお友だちのブログもまわれなくて(汗)
2011-03-10 Thu 20:29 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
