クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
音の葉展示会準備
2011-02-12 Sat 00:43

今日は音の葉さんへ行ってきました 
ほんとは今日展示株持ち込むつもりだったんだけど、
雪が降ると言うので昨日のうちに持ち込みました。
なので今日は電車とバスで。
新宿駅からバスで。白61系に乗り「椿山荘前」下車。
音の葉さんの目の前に降りられます
 
さて、明日から始まる、HELLEBORUS倶楽部の展示会準備。
12、3人集まりました。

 
みなさんが事前に持ち込んだ展示株にタグをつけていきます。
ざっと見て180株くらいかな。
 
タグをつけたらみんなで売り場に設けられた展示台へ
運んでいきます。
ちょうど雪が強く降ってきて、濡れるし寒いし、キツかった。
 
あーでもない、こーでもないと意見出しながらのセッティング。

最終的には女性陣のセンスにおまかせです~。
 
入り口入ってすぐのスペース。
目立つてこなんだけど、うちの花も入れてもらいちと嬉しい♪
 
11時からはじめ、お昼1時間くらい休んで、終わったのは4時くらい。
台のセッティングがないぶん、早く終わりました。
 

帰りがけ、初日の販売株を見せていただきました。
バイヤーさんが駆け回って集めた数、400株!!
会期中随時追加するらしいです。
 
もちろん、みなさんお手付きはなし。初日、お客さんに混じって買う予定ですよ~。
 
さすがに寒さにやられ疲れました。
初日会場係でいくので、またレポートします~。
 

スポンサーサイト
別窓 | HELLEBORUS倶楽部の活動 | コメント:0 
<<更新が遅れてます~ | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 神代植物公園に展示株搬入~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
