クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
音の葉さんへ行ってきました
2011-02-01 Tue 13:05

私事ですが、ホームページが5周年をむかえました!
細々と続けいつのまにか5年。
いつも見てくださりありがとうございます
 
5周年企画といってはなんですが、今夜ブログにて販売をします。
一鉢のみですが、リグリクス交配のシングルグリーンピコ。
去年新花コンテストに出品した株です。
22時頃アップしますんで、良かったらご覧ください。
 
 
さてさて、日曜に音の葉さんへ行ってきましたよ。

展示株の搬入ついでに売り場を見てきたんで、気になった花をいくつか。
 
 
 
シングルピンクバイカラー。
まんまる弁のかやいい花。
お値段もかわいかった(笑)
 
ダブルピンクベイン。
血管系ベインも、下地がピンクだとソフトな印象になって
かわいらしくなりますね。

 
ダブルピンクリバーシブル。
うまく撮れてないけど、外側がホワイトでした。
小輪だしかわいい~。
買えば良かった…。
 
ダブルホワイトピコティ。
大森プランツさんの、ゴージャスな花。
いい花だけど、通販より安かった。
 

苗と原種コーナー。
今期はなかなかオモシロイ苗、原種が揃ってる気がしました。
ちょっとマニア向けすぎ!?って気もしたけど(笑)
 
12日から倶楽部の展示会が始まります。
その日に合わせ、バイヤーさんが各地を回るそうなんで、初日は楽しみかも♪
自分も初日は会場係で1日いまーす。
 

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<販売株のお知らせ ssグリーンピコティ(リグリクス交配) | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | クリスマスローズガーデン・ハマシマさんへ行ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
