クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Twitterと古葉切り
2011-01-13 Thu 21:48
今夜から朝にかけて、今年一番の冷え込みになるらしいです。
花芽が心配…。

さて、Twitterもすこーし慣れてきたんで、
IDを書いておこうかと思います。
日常のことから、ヘレボ栽培作業をリアルタイムで、
また、ナーセリー訪問や展示会もリアルタイムで
報告する予定。
あと、今後のシリウスガーデンでの販売予定なんかも
Twitterでいち早くお伝えしようかと思います。

IDは、「siriusgarden」です。

Twitterやってない人も、この機会にぜひ~。


さて、今週はヘレボの作業に力入れてます。
年末に古葉切りできなかったんで、せっせとやってますよ。
古葉切ってると、花芽確認したり、株の状態確認したり、
気づくことも多く、一石二鳥です。

明日も古葉切り作業続けます。
明日は写真撮って載せますね。
別窓 | 日記 | コメント:8 
<<今季初購入~ | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 低温障害?と蕾たち>>
この記事のコメント
no.2072:
こんばんは
ついった~ やっとたどりついた
2011-01-14 Fri 19:21 | URL | fmama #-[ 内容変更]
no.2073:エフママさんへ
エフママさん、こんばんは~。

ツイッター、楽しいけど忙しいですね・・・。
気楽にやらんといけませんね。

濃い情報がすぐ届くのは魅力ですね~。
2011-01-15 Sat 21:25 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.2077:
わたしも最近始めましたが、ほとんど人のを読むだけe-330
早速しんさんとこお邪魔します!
2011-01-16 Sun 20:55 | URL | ぜふぁぁ #-[ 内容変更]
no.2078:ぜふぁぁさんへ
ぜふぁぁぁさん、こんばんは~。

自分も最初怖々で、何したらいいのかさっぱり
だったけど、一度思いきると途端に楽しくなりましたよ。
ただ、初心者だから大きな失敗しそうで怖いです。

ではではTwitterでもよろしく~。
2011-01-17 Mon 00:24 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.2080:
はい。しんさんはやらかすタイプなので気をつけましょう。


ってわたしもか!!ww
2011-01-17 Mon 18:21 | URL | あや #Pl/As.i.[ 内容変更]
no.2081:あうぅ
あややには叱られてばっかだなや~w

頭では気を使ってるのに、B型特有のデリカシーのなさが
出てしまうようです。
2011-01-17 Mon 20:34 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.2082:
ツイッターってどこに繋げば読めるのかも知らない花梨です・・・
もう時代にはついていけずに立ち止まってます~
見た目B型ってよく言われるのできっと私もやらかしますね・・・
このIDなにに使うの?と思いながら記事読みました~笑
2011-01-19 Wed 23:42 | URL | 花梨 #eC5WH6i6[ 内容変更]
no.2084:花梨さんへ
花梨さん、こんばんは。

ツイッター、検索すれば登録サイトが出てきますよ。
登録して、ツイッター内の検索でID入れれば
私のつぶやき出ます~。

業界の方もやってて、かなり濃い話をしてますよ~。
2011-01-20 Thu 21:47 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
