クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まったりディズニーシー
2011-01-07 Fri 19:10

ディズニーシー行ってきましたよ。
 
雲ひとつない青空!
風はつめたいけど、昼間は穏やかでした。
 
冬休み中ということで、学生が多い。
タワーオブテラーやインディなんかの絶叫系アトラクションは
かなりの待ち時間になってました。
逆に、ショーやおとなしめのアトラクションは空いてて、
子供連れには助かりましたよ。
 

ケープコッドクックオフの「マイフレンドダッフィ」。
以前はドナルドのショーをやってました。
リニューアル後初めて見ました。
いつもは待ち時間が多くて見送ってたんだけど、今回は朝一で入ったからガラガラでした。
 
ん~、チップとデールが出てないのが残念。
あと、ダッフィの声可愛すぎてダメだあ。
 
最近のシーは、ダッフィ押しが強すぎてちょっとやだ。
 

隠れミッキー。
ここのは有名かな。
ロストリバーデルタのお店の入口です。
 
ショッピングバッグにもあるってキャストの人が言ってたんで、
あとで写真撮って追記します。
 
フランダーのフライングフィッシュコースターにある、
禁煙の標識。
かわいいんでいつも写真撮ります(笑)
 

ディズニーのこういう細かい造作物を見てまわるの大好きです。
 
メディテレーニアンハーバー。
新しいショー、ファンタズミックの準備かな?
ブラヴィッシーモ!も好きだったんだけど、
新しいショーはすごく楽しみ。
 
 
毎回恒例のマゼランズラウンジ。
学生さんたちが入ってこないから、落ち着いてて

まったりするのに最高~♪
 
カフェシェケラートがお気に入りです。
甘くしたエスプレッソを、シェーカーでシェイクしたもの。
泡立ってます~。
 
 
アラビアンコーストのキャラバンカルーセル。
ここは夜景最高っす。
町並みも非日常的で楽しいし、夜は人少なくてのんびりできるし。
 

アメリカンウォーターフロント、マクダックデパートメントストア前。
ずらっとダッフィが並ぶなか、ボーッと座るコムスメ(笑)
 
ショーウインドーもダッフィだらけ。
いや、かわいいけどさー。
 
なんか、散歩メインのパークになってしまいました。
あくせく回るの疲れるしね。

コムスメはまだ身長が110センチくらいだから、
インディとか乗れないし。
今回はタワーオブテラーも乗りたがらなかったし。
まあ、たまにはいいか。
 

スポンサーサイト
別窓 | 東京ディズニーリゾート | コメント:4 
<<低温障害?と蕾たち | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 恒例?>>
この記事のコメント
no.2059:こんにちは♪
ご無沙汰してます。帰省時にオープンに成った
シーで一度も行った事がありません。
シンさんの訪問記事で楽しませて貰ってます。

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。
体調に気をつけてお過ごし下さいね。
2011-01-08 Sat 14:14 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
no.2060:
こんばんは
シー行ってきたんですね
家から1時間ぐらいで行けます
ダッフィは行くたびに1個購入し飾っています
次回ははるかな たぶん
夜の景色ってきれいですね
大好きです
2011-01-08 Sat 18:11 | URL | fmama #-[ 内容変更]
no.2062:ひかるさんへ
ひかるさん、こんばんは!
今年もよろしくお願いします。

シーはオーブン当初からちょこちょこ行ってます。
ランドより行ってますね~。
ランドはごちゃごちゃしてて、年取るとダメです(笑)

2011-01-08 Sat 19:55 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.2063:エフママさんへ
エフママさん、こんばんは~。

そっか、一時間くらいで行けるんですね。
うちも高速飛ばしてそんくらいかな?
ダッフィ、いくたび買ってたら溢れちゃいますね(笑)
着せ替えの服とかあって、結構よくできてますよね。

春のシーは花がいっぱいで散歩に最適ですね。
2011-01-08 Sat 20:15 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
