クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
やっちまった!
2011-01-01 Sat 13:23

カニ食べましたよ♪
昨日から体調悪く、セキとだるさが半端ない…
暮れに無理しすぎたかなあ。
昨日も大掃除がんばっちったし。
 
新しい年に新しいことをと思い、Twitterを
始めてみましたよ。
登録しただけだけど(笑)
 
 
さて、新年早々やらかした話。

ベランダに散水用蛇口があり、ホース繋いであるんだけど、
今朝起きたら、その蛇口から水がザーザー………
ベランダに水たまってるし。
 
どうやら、昨日水やりしたあと、蛇口閉めずに
ホースの先のシャワー部分で止めただけにしてたみたい。
夜間凍結して、ホースがはねて、水がジャー!!!
 
 
 
 
水道代怖い。嫁さん怖い…。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<恒例? | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | あけおめ~>>
この記事のコメント
no.2054:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-02 Sun 11:30 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |