クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
良いお年を!
2010-12-31 Fri 20:16

早いもんで、もう紅白始まっちゃいました。
この年になると、ジャニーズはようわかりません(笑)
嵐がギリギリだあ。
 
大晦日は嫁の実家(車で5分くらいだけど)で過ごすのが
 
毎年恒例。
何故かおせちと雑煮が出ます(笑)
んで、年越し近くになると年越しそば食べます。
最初は、「逆だろ!」って思ったけど、慣れました…。
 

そうそう、今日片付けしてたらこんなものが。
タロットカード。
高校の時にハマッて、クラスの人ら占ったりなんかしてました。
来年はまたいじってみようかなあ。
まずは、お清めしないといかんのかな。
 
 
さて、今年を一文字で表すことをやってみよかな。
 
……
 
「関」

 
かなあ。
12月入ってずっと考えてたんだけど。
人間関係に悩み、他人との間に壁(関?)を
作ってしまおうかと本気で考えました。
でも、人との関わりを絶ってしまうと、傷つくことは無くても
喜びも遥かに減ってしまう。
 
今年一年、このブログ、私個人、私の花と
関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました。
 
忘れられない出会いがあり、辛い思いも、別れもありましたが、

やっぱり人との関わりが好きです。
2011年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
さあ、紅白楽しむぞう。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<あけおめ~ | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | ウワノソラーズライブ♪>>
この記事のコメント
no.2055:
遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします
オープンガーデン行けそうにないかも??
と 思うとさみしい

あの思い出そのまんま 種交配していたので
親は消えても子がいるんだ(クリローのこと
しんさん 交配みんな グッド!!
元気な双葉でした 子孫残してくれたので4年先が楽しみです
オフ行けないかも><遠いので迷いましたがあきらめています 展示会行きたい そのときはそのときだと自分にいいきかせています
いつか会えたらいいね
2011-01-05 Wed 21:54 | URL | fmama #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
