クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ウワノソラーズライブ♪
2010-12-28 Tue 00:48

たったいま、ライブから帰ってきました。
 
行ってきました、ウワノソラーズライブ!
 
場所は恵比寿!
普段は絶対に行くことない場所。
ガーデンプレイス、キレイでした。
町並みがおしゃれすぎて、こないだの表参道同様、
場違い感バリバリ(笑)
 

ガーデンプレイスから少しあるいたとこに、ライブ会場、
「天窓switch」があります。
開場は19時だけど、18時前に着いてしまいました。
ただ、開場15分前くらいまでは並ぶこともできないと言われ、
周辺ブラブラして時間潰し。
 
会場は、椅子席60くらいであとは立ち見。
子連れなんで絶対に椅子席!それも前!

と思い、気合い入れてしまいました。
おかげで、真ん前センターに座ることができました。
 
ワンドリンク制なんで、カシスオレンシ飲みながら、
ほろ酔いでライブ開始♪
 
前半はジブリジャズ。
後半はウワノソラーズのオリジナル曲のライブ。
19時30分~22時30分までの長丁場だったけど、
時間があっという間。
 
インストアライブでは電子ピアノなんだけど、

今回はグランドピアノ。やっぱ音が違う!
今回はバイオリンも入り、より深みのあるライブでした。
 
ジブリの曲から興味もったウワノソラーズだけど、
オリジナルもすごく心地いい音を作ってて、
今後もっと聞きたくなりました。
コムスメも、ジブリの曲だけじゃなく、他の曲も気に入ったようです。
よく飽きずに聞いてたな~と、ちと感心しました。
 
ライブ後は、野上さん、ユリコさんとも話ができたし、
興奮しっぱなしの夜でした♪

 
来年もライブ行くぞ~。 
 

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<良いお年を! | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | プレゼント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
