クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
メリークリスマス♪
2010-12-24 Fri 22:16

いつもなら自宅でひっそりディナーなんだけど、
今年はちょっと変わったクリスマス。
仕事を終わらせて、急いで渋谷へ。
「LUMINEMAN」エントランス横でのジブリジャズライブ!
18時30分の回、真ん前で見てしまいました。
野上さんとボーカルの桑原ゆりこさんとも
ちらっと会話できて、親子で大興奮でした~。
 
渋谷から原宿まで歩き、ラフォーレへ。

ドリカムコラボ?のイルミネーションがキレイでしたよ。
 
ここで、友達夫婦となんとなーく連絡取り合って、
急遽合流~。
 
初めての表参道ヒルズ。
すごーく久しぶりの表参道は、ガラッと様変わりしてたよ。
 
表参道ヒルズの中。

スワロフスキーのゴージャス♪なツリーがお出迎え。
若干場違いな気がしてきました(笑)
 
絵本読み聞かせしてもらってるコムスメ。
イヴの幸せな家族の姿に見えますな~(笑)
 
街にはカップルばっかかと思いきや、
実はそこまでではないなと感じましたよ。
 
ん~、やっぱクリスマスはうちでのんびりがいいかもね~(-_-)
 

みなさんはどんなイヴをお過ごしでしょうか?
今夜サンタは来るんかな?
ではでは、メリークリスマス♪

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<プレゼント | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 一足早く>>
この記事のコメント
no.2049:
メリークリスマス!
楽しんでる様子 よかったね
こちらは静かに教会であずかりました
2010-12-24 Fri 23:11 | URL | fmama #nlnTgiQk[ 内容変更]
no.2050:エフママさんへ
エフママさん、こんばんは~。

クリスマスの教会は、厳かでムードあるんでしょうね。
どうも日本のクリスマスはチャラい気がします。
2010-12-24 Fri 23:32 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
