クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
一足早く
2010-12-23 Thu 21:55

スマホからテスト投稿~。
うまくできれば更新頻度増すかな?(笑)
 
一足早くクリスマス気分味わいました~。
宮ヶ瀬ダムのイルミネーション。
テレビなんかでも取り上げられてるんで、
どんなもんかと行ってみましたよ。
 
所々ビューポイントはあるものの、
会場が広すぎてバラバラな印象かなあ。

豚汁やらたこ焼きやらの模擬店が出ていて、
クリスマスムードじゃないのが残念。
 
一足早くチキンとケーキもいただきました。
この時期仕事がむちゃくちゃなんで、どうもクリスマス気分は
中途半端。
 
明日はイヴですね~。
家族と過ごすのも、パートナーと過ごすのも、

はたまた仕事でも、みなさんにとって充実した一日になりますように♪

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<メリークリスマス♪ | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | ハマりもの>>
この記事のコメント
no.2047:
こんばんは~
キレイです~

スマートフォンってキーボードないのにどうやって字を打つの?と未だに理解不能の花梨です・・・
凄いですね~
進化についていけません・・・

画像は直接スマートフォンで撮影して使うのですか??
難しそう・・・
2010-12-23 Thu 22:46 | URL | 花梨 #eC5WH6i6[ 内容変更]
no.2048:花梨さんへ
花梨さん、こんばんは~。
メリークリスマスです!

スマートフォンは、画面にタッチパネルの
キーボードが表示されるんですよ。
ケータイみたいなテンキーもあるし、PCと同じ配置のキーボードもあります。

写真は、スマートフォンで撮って、サイズを
アプリで調整して貼ってみました。

難しそうだけど、慣れちゃうと結構楽ですよ。
2010-12-24 Fri 01:35 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
