クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
注意事項
2010-03-11 Thu 17:20

UPの準備ができました。
予定通り午後9時にUPできます。

今回は、
ddイエローバイカラー、ddイエロー、ddダークパープル、
sdホワイト、sdパープルバイカラー、sdグリーン、
ssライトグリーン(リグリクス交配)、ssあずき色スポット(アトロ交配)、

以上8株用意しました。
なんかマニア向けのものばっかりになってしまったかも(笑)

今までに、ご質問やご意見をいただいたんで、お答えをしつつ、
注意事項として書いておこうと思います。


Q.「いつ売り切れになったかわからない」

A.ブログにUPした時間から1、2時間くらいはパソコンに張り付いてます。
常にメールチェックしてますんで、お申し込みがあったものから順に
「売り切れ」の表示を追記するようにしてます。


Q.「申し込みメールには何を書けばいいの?」

A.「No.○○希望します」だけでもOKです。
送り先などの細かいことはこちらからの「ご注文ありがとうございますメール」が
到着してからで構いません。


Q.「代金はいつ払えばいいの?」

A.お花が届いてからでOKです。


Q.値段設定はどう決めてるの?

A.株の大きさ、花の形発色などを見て決めますが、結局フィーリングで
決めてます(笑)
なので、高く感じる方も、安く感じる方もいらっしゃると思います。
安く出しすぎだと、プロの方何人かからご指摘も受けました(汗)


つらつら書きましたが、参考になったでしょうか?

いろいろと各方面からご意見いただいてます。
考えさせられること、悩むことありますが、今期はとりあえずこれにて
ショップ終了なんで、お祭り気分でいきたいと思います♪

ではのちほど~。




スポンサーサイト
別窓 | ショップ | コメント:0 
<<SiriusGardenブログショップNo.14 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 今期ラスト!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |