クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今期ラスト!
2010-03-10 Wed 23:58
昨日は季節はずれの積雪。
積雪

ようやくポット上げが完了したのに、焦りました・・・。
チビ苗がみんな埋まってます。

今夜は濃い霧が出ていて、湿度高いです。
明日殺菌剤散布しないとダメかなぁ。


さて、ガレージセール、ブログショップとやってきましたが、
明日(11日)今期ラストのブログショップを行います。
もうそろそろヘレボゲットもお腹いっぱいかもしれないですが、
お付き合いいただけたら、と思います。

今回はラストということで、ブログ見てくださってる方全員に
時間をお知らせします。

11日(木)午後9時

スタート予定です。
一応5株用意してありますが、変更する場合もあります。



ショップ終わらせないと自分の花の記事UPできないしね(笑)
早く交配の結果とかも載せたいし、今期いろいろあったことも書きたいし。
やっぱショップとブログは分けないとダメですね~。

ではまた明日♪
スポンサーサイト
別窓 | ショップ | コメント:0 
<<注意事項 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | SiriusGardenブログショップNo.7>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
