クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
当たったぁ~
2006-03-18 Sat 08:07
遊びに行った帰り。
ふらっと宝くじ売り場によって、スクラッチ5枚買いました。
たまに目に付くと買ってるんだけど。

帰ってから、嫁とふたり、「当たればいいね~」なんて、
全く期待せずにやったら・・・。

当たった
当たった~♪

一等!!
だけど、3万円だったぁ
賞金の値段見て買わなかったから、ちとがっくり?
思わずリキんじゃって、ケズりすぎました(笑)

土日で旅行だから、それで消えちゃうなぁ。

これが、「一等3億円!!!」とかだったら、ブログに書けないね(笑)
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<蓼科へ旅行してきましたパート1(あこがれのしゃぶしゃぶ編) | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | ゴールドネクタリー>>
この記事のコメント
no.174:おめでとうございます~♪
しんさん、こんにちは。
おめでとうございます。
賞金金額が低かったのは残念だけど、1等なんてスゴイ、スゴイ!!
私もロト6やミニロトを良く買ってるだけに1等と聞くと目が輝いちゃいます(笑)
私も早く当たりたいなぁ。。。
2006-03-18 Sat 17:15 | URL | マリル #4euuRMTk[ 内容変更]
no.176:3万円は、大金です!
楽しい週末をお過ごしでしたか?

最近くじ運がまるで無いので羨ましいです!
私は、素直に喜べない臨時ボーナスが入りそうなので…
理由はブログに書いた事がらみですから
まぁ、当たった~! と言えば当たってますけどね f(^_^;

来期用のヘレボ貯金にするか、このままクレマチスに貢ぐか
真剣に迷っていますψ(`∇´)ψ
2006-03-20 Mon 01:25 | URL | ふくりん #JjuufYjI[ 内容変更]
no.177:
おはようございます。3万円、いいじゃないですか。
ダブルな開花株が買える金額は十分に大金ですよ。
(↑価値判断の基準がなまなましいでしょうか?^^ゞ)

うちも関東なんですが、昨日の強風、すごかったですね。
しんさんのお子様たちは無事ですか?
うちは咲いたばかりのペールピンク、花びらのふちが茶色く
傷んでしまいました・・・・(涙)。
2006-03-20 Mon 10:22 | URL | メイ #-[ 内容変更]
no.178:
>マリルさん
よくスクラッチは買うんですが、1万円どまりでした。
今回、こんなタイミングで当たるとは、びっくり。
でも、ヘレボシーズンど真ん中の時だったら、すべてヘレボ買って
終了でしたね・・・。

できらばジャンボ当たればなぁ~。
2006-03-20 Mon 21:13 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.179:
>ふくりんさん
臨時収入は臨時収入ですよね(笑)
自分も、臨時収入があると、「来期のヘレボ用に」などと
取っておこうと思うんですが、いつのまにかなくなり・・・。

バブル銭は泡と消える運命なのでしょうか。
2006-03-20 Mon 21:18 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.180:
>メイさん
今回はさすがに家族サービスで消えてしまいました。
記事に書きましたが、ファウンテンファームさんにお邪魔できてたら、
もっと使っちゃってたんだろうなぁ。

強風、すごかったですよ~。
うちは、多摩川の河川敷が近く、南側も開けてるんで、風の通り道に
なってるんですよ。
花茎が倒れちゃった株、葉っぱがちぎれた株、かなりありました。


2006-03-20 Mon 21:22 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |