クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
神代へ行ってきます!!!
2010-02-13 Sat 09:24
東京多摩地方、雪が降ってきました・・・。
今週なんだかんだで天気悪いですね。
神代の展示会のほうは、お客さんの入りがどうなんでしょ?


そして今日は、神代植物公園でクリスマスローズ協会の総会があります。
その中で、「ミニ講演会」というものがあるんですが、そこでちょっと
お話をさせていただくことになりました。

もっと前に告知しても良かったんだけど、恥ずかしいから直前告知(笑)

ミニ講演

原稿と資料を半徹夜で作りました。
15分~30分くらいしゃべって下さい、ってことなんだけど・・・。

緊張すると早口になるんで、絶対時間がもたないと思う・・・。

・・・というよりも、雪で行けなくなったらどうしよ・・・。



また帰ってきたらレポートします!!
別窓 | クリスマスローズの展示会 | コメント:4 
<<神代展示会、総会、表彰、ミニ講演会 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 幼稚園の発表会>>
この記事のコメント
no.1917:
こんにちは~
凄い資料ですね~
半徹夜体は大丈夫ですか?
きっと今頃お話が盛り上がっているのでしょうね

レポート楽しみです
2010-02-13 Sat 11:54 | URL | 花梨 #eC5WH6i6[ 内容変更]
no.1918:
だめでしょう、ちゃんと教えてくれなくっちゃ。残念でしたわせっかくのお話を聞きそびれて…。
今日は音の葉さんに行って搬入のお手伝いをしました。素晴らしい花がそろっていましたよ。
2010-02-13 Sat 21:11 | URL | 宇 #-[ 内容変更]
no.1920:花梨さんへ
花梨さん、こんばんは~。

夕方から寝ちゃったら、すっかり元気になりました(笑)

ただ話すだけだと伝わりにくいからと、いろいろ
写真やら作ったら徹夜状態で・・・。

レポ、長いけどUPしたんで、良かったら見てください。
今後、ヘレクラとサンシャインもあるんで、体力
温存しないとね。
2010-02-14 Sun 00:55 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.1921:宇さんへ
宇さん、こんばんは~。

いや、告知してヘレクラの人いたら、それこそ緊張して
なんも話せなかったかも(笑)
つーか、いつもみんなと話してるようなことをまとめて
言っただけですから。

音ノ葉さん、楽しみです。
お客さん来てくれるといいなぁ。
2010-02-14 Sun 00:57 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
