クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ライブ当選記念、種プレ敗者復活♪
2009-06-30 Tue 20:08

8月のaikoのライブ、ファン倶楽部会員優先予約に無事当選しました~。
今回は「Zepp Tokyo」でのライブなんで、指定席はなく、入場順の
記されたチケットが来ると思うんだけど・・・。
それまではドキドキですね。


さてさて、うれしい当選を記念して、種プレの抽選にハズれてしまった方に、
敗者復活メールを出しました。
先日種まきをしたあまりの種ですので、ランダムに送ります。
交配親はキッチリ書いて送りますのでご安心を。
ただ、お望みの種ではない可能性があるんで、ご了承ください。

詳しくは、メールに書いておきましたので、ご確認ください。
メール来てないよ、っていう方はご一報ください。
別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 
<<ドラクエ9とDSiレッド、買っちゃいました♪ | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』観てきました♪>>
この記事のコメント
no.1786:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 Wed 05:08 | | #[ 内容変更]
no.1789:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 Mon 23:38 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
