クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
種プレ200Q当選者発表♪
2009-06-22 Mon 22:39
大変お待たせいたしました。
結果が出ましたので、お知らせします。

その前に、抽選の方法をご説明。
まずは、第一希望の種で、重複しているものを抽選しました。

特に応募が多かったNo.12の抽選で説明します。
抽選1
応募数7名。
紙にそれぞれのハンドルネームを書いていき・・・

抽選2
折りたたみます。

抽選3
封筒に入れて見えないようにし、引いていきます。

抽選4
そして当選した方がたはこちらでした。

ハズれた方は第二、第三希望のチャンスがありますが、すでにその種が
第一希望で決まっている場合は抽選は行いません。

説明が下手でよくわからないと思いますが・・・。
とにかく、結果を発表しようと思います。


☆種No.1 「No.49ddクリーム絞り×No.130ssグレープバイカラー」
第一希望で応募された方、5名でした。
当選された方は、
「よっち」さん、「みつき」さん

☆種No.2 「No.74ssパープルバイカラー×No.130ssグレープバイカラー」
第一希望で応募された方は0名でした。
よって、第二希望以降で応募された方から抽選しました。
当選された方は、
「ムク母」さん、「リリーの姉」さん

☆種No.3 「No.75ssゴールドネクタリー×No.152ssイエローバイカラーフラッシュ」
第一希望で応募された方、2名でしたので、自動的に決定しました。
「ゆめ」さん、「tomo」さん

☆種No.4 「No.102ddグリーン小輪×No.155ddグリーンピコティ」
第一希望で応募された方、4名でした。
当選された方は、
「ヴィー」さん、「エフママ」さん

☆種No.5 「No.104ddピンク吹きかけ×No.137ddホワイトにじみピコ」
第一希望で応募された方、2名でしたので、自動的に決定しました。
「ハンサムきまた」さん、「苔」さん

☆種No.6 「No.104ddピンク吹きかけ×No.156sdホワイトベイン」
第一希望で応募された方、0名でした。
よって、第二希望以降で応募された方から抽選しました。
当選された方は、
「ran☆」さん、「ヨッシー」さん

☆種No.7 「No.111ddグレープ丸弁×No.153ddグレープバイカラー」
第一希望で応募された方、5名でした。
当選された方は、
「フクママ」さん、「じゅんちゃん」さん

☆種No.8 「No.146ssクロアチカス」 セルフ
第一希望で応募された方、0名でした。
よって、第二希望以降で応募された方から抽選しました。
当選された方は、
「らん」さん、「くれは」さん

☆種No.9 「No.146ssクロアチカス×No.155ddグリーンピコティ」
第一希望で応募された方、1名でした。
もう1名は、第二希望で応募された方から抽選しました。
当選された方は、
「misa」さん、「ゆき」さん


☆種No.10 「No.156sdホワイトベイン×No.109sdイエロー」
第一希望で応募された方、6名でした。
当選された方は、
「こもも」さん、「さやぼう」さん

☆種No.11 「No.156sdホワイトベイン×No.137ddホワイトにじみピコ」
第一希望で応募された方、4名でした。
当選された方は、
「ちっち」さん、「MYU☆」さん

☆種No.12 「No.156sdホワイトベイン×No.153ddグレープバイカラー」
第一希望で応募された方、7名でした。
当選された方は、
「咲季」さん、「マロン」さん


以上です。
応募総数36名でした。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
惜しくもハズれてしまった方、申し訳ありませんでした。

当選された方には、明日こちらからメールを差し上げます。
詳細はそちらに記載しますので、お待ちください。

なお、今シーズンの種プレ企画はこれで終了します。
第二弾も・・・との声もあったんですが、意外に事務作業が大変なんで(汗)

では、おつきあいありがとうございました~。
質問等はメールかコメントでお願いします!!


別窓 | クリスマスローズ | コメント:8 
<<『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』観てきました♪ | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 種プレ締め切りました>>
この記事のコメント
no.1767:
しんさんありがとうございます。
ゆめさん、3年後の開花めざし、お互い頑張りま
しょう。
しんさん本当にゆめいただきありがとうございます。もう命名しました、サンセット、サンライズどうでしょう!
2009-06-23 Tue 21:47 | URL | tomo #n4ejNHd2[ 内容変更]
no.1768:tomoさんへ
tomoさん、こんばんは~。

命名ですか!?気合入ってますね~。
あせらず気長にのんびり育ててくださいね。
まずは発芽までの管理ですね~。
・・・その前に種送らなきゃ、ですね(汗)

2009-06-24 Wed 00:36 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.1769:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-24 Wed 15:30 | | #[ 内容変更]
no.1770:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-25 Thu 01:20 | | #[ 内容変更]
no.1771:
しんさん ありがとうございました<m(__)m>
当選のご連絡、とても嬉しかったです♪
tomoさん はじめましてe-266
同じ3番が第一希望だったんですね~^^*
3年後、しっかり咲かせられるよう ドキドキですが
サンセット サンライズですネ!了解。
そう呼びながら育てていきましょう♪

しんさん、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009-06-25 Thu 20:19 | URL | ゆめ #k9MHGdfk[ 内容変更]
no.1772:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-29 Mon 19:49 | | #[ 内容変更]
no.1774:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 Tue 01:12 | | #[ 内容変更]
no.1778:ゆめさんへ
ゆめさん、こんばんは。

サンライズサンセットで決定ですかぁ。
いい花が咲くといいのですが・・・。

無事に届いたみたいですね。良かったです。
こちらも、ssブラックありがとうございました。
2009-06-30 Tue 20:12 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |