クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
種プレ締め切りました
2009-06-21 Sun 02:28
種プレご応募ありがとうございました。
最終的に、35名の方のお申し込みがありました。

応募してくださった方には、こちらから確認のメールが
届いていると思います。
「届いていない」という方は、ご連絡ください。

21日の夜に抽選作業をして、月曜までには当選発表をしますので、
もうちょっと待っててくださいね。


今日(21日)は、消防団の家族慰安企画で、東京湾ランチクルーズ&
しながわ水族館の予定なんだけど、雨っぽいですね~。
ワタクシ、幹事になってるんですが、実は雨男なんです(汗)

そこらへんも、またブログに載せますね。
ではでは。
別窓 | クリスマスローズ | コメント:3 
<<種プレ200Q当選者発表♪ | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 種プレ途中経過>>
この記事のコメント
no.1764:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-21 Sun 06:58 | | #[ 内容変更]
no.1765:
今日は、お疲れ様です。
目の具合どうですか、早く回復されますように。
今日の夜の抽選頑張ってください。
2009-06-21 Sun 16:21 | URL | tomo #n4ejNHd2[ 内容変更]
no.1766:tomoさんへ
tomoさん、こんばんは~。

目のほうはほぼ完治・・・でしょうか。
目医者さんに行くヒマがなくて、診てもらって
ないんですが(汗)

抽選終了しましたので、ご覧ください。
2009-06-22 Mon 22:41 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
