クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
種プレゼント企画200Q
2009-06-13 Sat 18:58
先日、仕事中に剪定枝で左目を突いてしまい、あまりパソコンをいじることが
できず、種プレ企画が遅くなりました。すみません。
眼科へ行ったところ、黒目のところの角膜にキズができているとのことで、
2時間ごとに2種類の目薬と、寝る前に目に軟膏を塗る、という処置を
毎日やってます。
痛みはだいぶ引いたんで、ようやくパソコンも本腰入れていじれるようになりました。


さてさて、種プレ企画、開催です~。
今年のタイトルは~、

「シリウスガーデン種プレ200Q」

村上春樹の「1Q84」とは関係ありません(笑)
まだ買えないんですよね~。


では、規約というか、お約束ごとを以下に書きますんで、よく読んで応募してくださいね。

・この記事がUPされた瞬間から、2009年6月20日(土)までを応募期間とします。
 (6月20日(土)午後11時59分で締め切り。それまでに届いたメール有効です)
・欲しい種が複数あれば、第3希望まで応募できます。
・希望が多かった種は、抽選になります。
・基本的におひとり様1点となりますが、応募数が少なかったらその限りではありません。
 (抽選によりおひとりに複数当たった場合、調整する場合もあります)
・転売目的、営利目的と思われる方は、応募されてもお断りする場合があります。
・種は12種類、それぞれ2パックあるので、全部で24パック(24名分)になります。
・種は1パック5粒、乾燥状態で入っています。


<応募方法>
・sirius_garden@ybb.ne.jp へ以下の内容を添えてメールしていただきます。

1.お名前、ハンドルネーム
2.メールアドレス
3.欲しい種の番号、名称(例:種No.1「ssデュメトルム×ddグリーン小輪」)
  欲しい種が複数あれば、第3希望までお書きください。

<当選発表>
・2009年6月22日(月)に当ブログで発表します。

<種の送付までの流れ>
・当選された方には、こちらからメールを差し上げますので、それをお読みください。
・流れとしては、「『しん』宛てに、70円分の切手を封書でお送りいただきます。
・こちらから、送っていただいた切手を貼り、第4種郵便で種を同封してお送りします。
・住所、電話番号などを教えていただくことになりますが、それらの情報を他に使用することは
 一切ありません。

昨年はこのやり方でトラブルもなくスムーズにできたんで、またこの方法でいこうと
思います。
質問などある方は、コメント欄かメール(sirius_garden@ybb.ne.jp)でご質問ください。


では、気になる種をご紹介します。

種プレ2009a
種No.1 「No.49ddクリーム絞り × No.130ssグレープバイカラー」



種プレ2009b
種No.2 「No.74ssパープルバイカラー × No.130ssグレープバイカラー」



種プレ2009c
種No.3 「No.75ssゴールドネクタリー × No.152ssイエローバイカラーフラッシュ」



種プレ2009d
種No.4 「No.102ddグリーン小輪 × No.155ddグリーンピコティ」



種プレ2009e
種No.5 「No.104ddピンク吹きかけ × No.137ddホワイトにじみピコ」



種プレ2009f
種No.6 「No.104ddピンク吹きかけ × No.156sdホワイトベイン」



種プレ2009g
種No.7 「No.111ddグレープ丸弁 × No.153ddグレープバイカラー」



種プレ2009h
種No.8 「No.146ssクロアチカス」 セルフ



種プレ2009i
種No.9 「No.146ssクロアチカス × No.155ddグリーンピコティ」



種プレ2009j
種No.10 「No.156sdホワイトベイン × No.109sdイエロー」



種プレ2009k
種No.11 「No.156sdホワイトベイン × No.137ddホワイトにじみピコ」



種プレ2009l
種No.12 「No.156sdホワイトベイン × No.153ddグレープバイカラー」


以上です。

もう一度応募先メールアドレスを。
sirius_garden@ybb.ne.jp
ですのでお間違えなく。

では、ご応募お待ちしています~。


別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 
<<種プレ途中経過 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | HELLEBORUS倶楽部OFF会へ行ってきました>>
この記事のコメント
no.1791:いたたたぁ…(-_-;)
しんさん、おひさぁ~♪
種プレ大盛況ですね(^^)やるじゃーん!
それはそうと、目を怪我されていたのですね(-_-;)
無事に回復に向かっているようでホッとしました。
普段は何気なく日々を送っているのですが、怪我をすると健康のありがたさを再認識しますよね。
毎年、大地はなんらかの怪我してます(笑)おっちょこちょいなんです。
ようやくアジサイの選定を完了しました。
ついに関東はジメジメした夏がやってきちゃいましたね(^_^;)頑張って乗り切りましょう。
2009-07-13 Mon 17:57 | URL | 大地 #qx6UTKxA[ 内容変更]
no.1801:大地さんへ
大地さん、こんばんは~。
ご無沙汰しちゃってすみません。
よくわかんないけど忙しくしてます(笑)

種プレ、2年目なんでなんとか要領を得てきました。
でも、結構大変ですよね。
大地さん方式のほうがいいかも。

それでも、ついついいろんな人に・・・と
配っちゃうんですよ(汗)

目のほうはだいぶよくなりました(たぶん)
お互い健康には気をつけないとね~。
年齢的にもいろいろ出て来そうだし(笑)
2009-07-24 Fri 22:50 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
