クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
たぶん今期最後のオークション
2009-03-18 Wed 00:41
今日はめちゃめちゃ暖かかったですね~。
日中、ウトウトするくらいポカポカでした。
もうお彼岸。そのうち桜も咲きますね。
クリスマスローズも咲き進み、色も徐々に褪せてきます。

「ダーク系の花はオークションに出さないんですか?」
って聞かれました。
黒と言えそうなダブルもちらほらと咲いてくる中、なんとなくオークションには出せずに
今まで来ました。
ガレージセールなんかでは出してるんだけど、やはり写真だけだと、ダーク系は
なかなか判断が難しいんですよね。

今回、ダーク系は2株出してみました。お昼くらいに写真を撮ったから、一番
黒く見えない時間帯の写真になりました(笑)
一応、日陰と日向、両方で撮って載せてあります。

他に、ベイン系のダブルなんかもあるんで、良かったら見てください。
たぶん、今期ラストになるんじゃないかなぁ、と思います。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sirius_garden_hybrid


<3月19日追記>
画像載せるの忘れてたんで、貼っておきます。
それと、1つだけ終了日時がズレてしまってます(汗)
ん~、あたたかくて頭ボケボケなのかも・・・。
オク
別窓 | オークション | コメント:6 
<<ベインの魅力 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 日本人好みのヘレボを目指して>>
この記事のコメント
no.1698:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-18 Wed 02:34 | | #[ 内容変更]
no.1699:買っちゃった?
しんさん、こんにちは。

しんさんも買っちゃった?HBe-424アハハ
あれはいいわよ~美味しいし楽しいし♪
いろいろレシピ交換しましょうねe-348

オークション、いつもチェックしてますよ~
最後と聞くと・・・ぽちしちゃおうかな・・・e-264

ミモザ、私も大好きなんです、でも我が家は地植えする場所ナシe-350なので、近くの公園に植えちゃいましたe-450
大きくなって、いっぱいミツバチ来てくれるといいな~e-454
2009-03-18 Wed 11:36 | URL | フクママ #do7m6/sg[ 内容変更]
no.1700:
フクママさん こんにちは
フクママさんもですか!
うちが焼いてしんさんにお土産で持って行ったらおいしいと聞いて安心しました
おいしいですよね^^
その和を広げましょう^^
しんさん 工夫なさって焼いて食べてね 
2009-03-18 Wed 15:35 | URL | エフママ #nlnTgiQk[ 内容変更]
no.1701:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-19 Thu 07:46 | | #[ 内容変更]
no.1702:フクママさんへ
フクママさん、こんばんは~。

HBって、101のことかと思った(笑)

自分は、嫁さんのやってるの見てるだけなんだけど、
奥が深いみたいですね。
こないだは見事に真ん中凹んだのができました。

レシピ交換までは程遠いでしょうね~(笑)

ミモザはかわいいけど、生長はやいのが難点。
確かに公園なんかのほうがいいかもしれないですね。

ミツバチ、自分ちに来られると、交配のライバルに
なるから困りませんか?
2009-03-21 Sat 23:22 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.1703:エフママさんへ
エフママさん、こんばんは~。

ホームベーカリーの輪、じわじわ広がりそうですね。
エフママさんのパンのおかげで、新たな楽しみを
見つけることができましたよ。

またいろいろ教えてくださいね。
2009-03-21 Sat 23:24 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
