クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
オークション第三弾
2009-02-25 Wed 00:16
今週に入ってから、天気がぐずついてますね・・・。
展示会の様子が心配です。
気温も、ぐぐっと下がってきてますね。
花もつぼみのままダンマリになっちゃいました。
みなさんも、風邪など引かないように気をつけてくださいね。

さて、ヤフーのオークションも第三弾をUPしました。
そろそろ出せるような花もなくなってきまして、今回は4株だけです。
マニアの方が喜ぶような花はなかなか咲いてはくれませんね~。
オク第三弾

よろしかったら見てくださいね。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sirius_garden_hybrid


次回は、日本橋三越展示会の続報レポします。
スポンサーサイト
別窓 | オークション | コメント:4 
<<続・チェルシーガーデン展示会 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 第7回クリスマスローズの世界展>>
この記事のコメント
no.1660:
しんさん、こんにちは(*^_^*)

毎回オークションは参加していますが
未だに落札していません(^^;)

しんさんのは種子親と花粉親が明記されてるので
すごく参考になります。
そして横向きの花も多いのでとても好みです♪
2009-02-25 Wed 14:53 | URL | 沙羅 #RxBcFBew[ 内容変更]
no.1661:展示会株元気でしたよ!
こんにちは、しんさんの出展株どれもどれもすばらしくて感心して見てました。チベタの交配のはじめてです。優しい感じみなさんいい、いいって誉められてました。さすがです。24日に有島さんの講演聞くことができてラッキーでした。
2009-02-26 Thu 18:19 | URL | yosie #fUpvLeT6[ 内容変更]
no.1662:沙羅さんへ
沙羅さん、こんばんは~。

参加していただいてありがとうございます。
今期はオクという形ですが、来期はまた違う形で
できれば、と思ってるんで、今回は気軽に参加して
くださいね。

可能な限りの交配の情報、育ててる環境の情報は
明記したいと思ってます。
趣味家だからこそできるお届けの仕方があるんじゃ
ないかなぁ?と思いまして。

なるべくいい花を、と思ってピックアップしてるんで、
横向きの花多いかもしれませんね~。
正直、出品しなきゃ良かったかな?って思うものも
あったりして・・・(笑)
でも、すでに置き場所が飽和状態ですからね。
かわいがってくれる人のところにお嫁に行ってくれれば
うれしいな~っと思ってます。
2009-02-26 Thu 23:16 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.1663:yosieさんへ
yosieさん、こんばんは~。

出店株見てくださってありがとうございます。
年を追うごとに、みんなキレイな花、いい株を
出展してくるから、気が抜けません(笑)
ちょっと人とは違う花、見せ方をするように、
結構気を使うんですよ~。

チベタヌス交配、予想外にウケて、びっくりしてるんですよ。
去年、某先生に、「観賞価値はないね~」って言い切られ
たもんで(笑)

有島さんの講演、気になったけど、さすがに平日は
キツかったです。
大株の植替えをやるって言ってたけど、どうだったのかな?

展示会もあと少しですね。さみしいな~。

2009-02-26 Thu 23:22 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |