クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
オークション第二弾
2009-02-17 Tue 01:23
ここのところ、ヘレボと仕事、家庭にはさまれて四苦八苦です(汗)
明日は日本橋三越チェルシーガーデンでの展示会に行ってきます。
終日会場係でぼーっと立ってますんで、声かけてくださいね(笑)

さて、ヤフーオークション第二弾をUPしました。
よろしければそちらもご覧下さい。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sirius_garden_hybrid
今回は、8株出してみました。

オク1
オク2
オク3

こんな感じの子たちです~。

すべて種から開花まで、自宅で管理しています。
ハウスなどはなく、ほぼ露地。
双葉が出るときと、開花時期だけ、夜間屋内に取り込んだりはしています。

今回から新しいIDを取得したので、「新規」になってます。
「sirius_garden_hybrid」と、ちょっとかっこつけてみました(笑)
スポンサーサイト
別窓 | オークション | コメント:4 
<<日本橋三越チェルシーガーデン展示会 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | クリスマスローズ展in神代植物園>>
この記事のコメント
no.1637:~~(=^▽^A;ノおひさ!
しんちゃん 神代ではまたまたおめでとうございました♪

明日 今年も見事な大株を拝見させていただきますね。

それから・・・ オークションなるもの初参加しております。
お気に入りゲットできたら嬉しいですわんv-410
2009-02-17 Tue 18:37 | URL | sachiko #P5CinPOo[ 内容変更]
no.1638:sachikoさんへ
sachikoさん、こんばんは~。
ありがとうございます!!
横文字なんで、最初どなたかわかりませんでした(笑)

日本橋三越のほうも、sachikoさんのかわいい花、
ちゃんと咲いてましたよ~。
会期中にお会いできるといいんですが。

オークション参加してくださってるんですね~。
ありがとうございます。
はて、sachikoさんのおメガネに叶うものあったかな?
ヒートアップせずに気軽にご覧くださいね♪
2009-02-18 Wed 23:38 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.1639:オヒサです♪
しんさん、おはよ~ 
みんなすご~く可愛い子ですね!参加しようかな?^^

例の子が今年やっと初開花しそうだけど、、何だか白っぽいのよね。(汗)
こんな子だったら良いなぁ。開花したらお知らせしますね♪

今年はこっちが忙しくて東京行きは断念しました。
展示会のお手伝い出来なくてスミマセン・・・。
ヘレクラのみなさまにもヨロシクです~ (^o^)/
2009-02-19 Thu 07:54 | URL | Mary #Oxn2Kcy.[ 内容変更]
no.1640:Maryさんへ
Maryさん、ご無沙汰してます~。
ありがとうございます。
でも、無理しないでね~。

例の子、どんなだったっけ?(笑)
いい花咲いてくれればいいんだけど。

今期はお会いできませんかぁ、残念。
いえいえ、出てくるのも大変だし、忙しいなら
なおさらですよ。
まだまだ寒いからお身体もお大事に♪
よろしく伝えておきますね~。
2009-02-19 Thu 23:20 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
