クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
ヤフーオークションに出品してみました
2009-02-10 Tue 00:41
今日は、バタバタした1日でした。
花の整理、写真撮影、仕事の打ち合わせ、展示株の搬入、などなど。
それにしても寒い1日でした~。昨日じゃなくて良かった。

さて、前の記事でも触れましたが、ヤフーオークションに出品してみました。
なんでもやってみないとどんな風になるかわからないですからね。

実は、去年義理の母の協力のもと、数株出品したことがありました。
その時は、トラブルもなく良いお取引ができたと思います。

名前隠してコソコソみたいなのもイヤなんで、今回は、「SiriusGarden」の
名前を入れて出品しました。
これで何かトラブルや苦言等寄せられるようだったらまた考えます。
ただ、自分としてはネットショップオープンまでのつなぎ、みたいに
思ってますので、気軽に覗いてみてください。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/cwjwg718
スポンサーサイト
別窓 | オークション | コメント:2 
<<クリスマスローズとのスキンシップ | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | オープンガーデン&ガレージセール>>
この記事のコメント
no.1608:ありがとうございます。
おはようございます。

ブログでみたお花がとても素敵だったので入札してみました。これからも色々とチャレンジされるようですね。
応援しています!!

そしていつも育て方やコツなどを親切に教えていただける倶楽部の皆さんがとっても大好きです。
これからも宜しくお願い致します。
2009-02-10 Tue 10:30 | URL | リリーの姉 #sxrl7JQE[ 内容変更]
no.1609:リリーの姉さんへ
リリーの姉さんこんにちは~。

入札ありがとうございます。
希望落札価格を設定して出品したほうがいいのかな、
とも思うんですが、それだと早い者勝ちになるんですね。
試行錯誤の段階ですが、お付き合いいただけると
うれしいです。
あ、入札無理なさらずに~。

また展示会などでお会いしましょうね♪
2009-02-10 Tue 12:27 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |