クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
本年もよろしくお願いします♪
2009-01-03 Sat 08:58
2009
年が明けてもう今日は3日。
ん~、完全に寝正月です(笑)

元旦は紅白の後に初詣に行くことから始まり、家族とおせちを食べ、
夜は友達と食事&カラオケ。
2日も、特に初売りなんかに出かけることなく、家族と過ごし、友達と会い・・・。
やってること、ここ十数年変わってない気がする(笑)

完全に夜型になってしまった・・・。
そろそろ、中味のある休日を過ごさねば。

今年のこんなペースですが、よろしくお願いします♪



別窓 | 日記 | コメント:14 
<<静岡のナーセリーへ行って来ました | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 今年一年ありがとうございました!!>>
この記事のコメント
no.1497:
あけましておめでとうございます。

かわいい花ばかりですね。
なかなか写真の加工までできないので、いいなぁ~。

今年もまたお会いする機会がありましたら、いろいろ教えてください。
あっ、もうすぐイベントが…。
2009-01-03 Sat 14:38 | URL | kyoro #wr2dZGgo[ 内容変更]
no.1498:よろしくお願い致します
可愛い花ばかりですね~

もう開花時期が近づいてワクワクとウロウロの時期です。
昨日今日で変わりが無いのは分かっているのに花の様子を見にウロウロしてしまいます。
蕾を見ているだけでも幸せで^▽^

今年もよろしくお願い致します
2009-01-03 Sat 15:14 | URL | 花梨 #eC5WH6i6[ 内容変更]
no.1499:おせち
しんさん、あけましておめでとう♪
去年のしんさんのblogは哲学を感じるわよぉ(^^)
ほんとこの花には喜怒哀楽あるよね!
ぜーんぶ笑飛ばしちゃおうぜい。
大地はここ2日間、HEROの再放送にハマってました(笑)
何度見ても面白いね。寝正月だぁ~
今日は実家に挨拶に行ってきましたが、もうさすがに”おせち”が辛い(^_^;)
2009-01-03 Sat 22:02 | URL | 大地 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1500:おめでとうございます♪
しんさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
姫と息子も、そのうち会わせてみたいね♪
2009-01-04 Sun 11:14 | URL | メイ #dEZAg5uk[ 内容変更]
no.1501:kyoroさんへ
kyoroさん、今年もよろしくお願いします♪

もっとうまく加工できるといいのになぁ、と
思うんですが・・・。
気分次第で適当にやるのも意外に面白いものが
できたりしますよ。

シーズン中はどこかしらでお会いできるでしょうね。
来月は展示会。
どの花を出すか、頭が痛い時期です・・・。
2009-01-05 Mon 23:41 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.1502:花梨さんへ
花梨さん、今年もよろしくお願いします♪

うんうん、自分も毎日花の様子伺いしてますよ。
大きく変化はないけど、それでも毎日見てないと、
病気や痛みに気づいてあげられなくなるし。

蕾の時期はワクワクが止まりませんね。
初花だと、そのあとガッカリで落差激しかったりも
するけど(笑)
2009-01-05 Mon 23:44 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.1503:大地さんへ
大地さん、今年もよろしく~♪

あはは、哲学って(笑)
ただボヤいてただけっすよ~。
今年も時々ボヤくかもしれないけどよろしくです。

一年経って、花を見せてくれる時、なんもかも
笑い飛ばせる気がしますね~。
人の花見てうらやましい時があるけど、やっぱ自分で
丹精込めた花が一番かわいいって思えます。

HEROかぁ。うちは「お笑い」三昧でしたよ(笑)
おせちもそうだけど、お雑煮に飽きた!!
今は、餅食べるならお汁粉が食べたいっす。
2009-01-05 Mon 23:49 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.1504:メイさんへ
メイさん、今年もよろしく♪

いや~、うちのコムスメ、クドイから嫌われるかもよ(笑)
あんま人見知りしないから、知らない子とでも
すぐに遊んだりできるけどね。
そのうち子連れオフしましょうか。
2009-01-05 Mon 23:52 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.1505:
明けましておめでとうございます!
お年賀のクリロー・・・美人さんばっかり!!!
素敵ですね~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
いよいよ楽しみなクリスマスローズのシーズン♡♡♡

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2009-01-06 Tue 01:11 | URL | Tです #-[ 内容変更]
no.1506:出遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。m(__)m
2009-01-06 Tue 21:14 | URL | ななみ #-[ 内容変更]
no.1507:
今年も宜しくお願いします。
我が家もいよいよ大所帯になってきたので、魔の植え替えサイクルが始まりそうです。^^;
でも開花が始まると、許容範囲を無視した交配をしてしまいます。
後悔しつつもそんな自分が好きだったりします♪^^;
2009-01-07 Wed 11:28 | URL | ピコティ〜 #IOg9bXQk[ 内容変更]
no.1509:Tさんへ
Tさん、今年もよろしくお願いします♪

シーズンも、年明けから一気に盛り上がっていた
感じがしますね。
楽しみだけど、おこづかいのやりくりに胃が痛い
時期でもあります(笑)
2009-01-09 Fri 07:29 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.1510:ななみさんへ
ななみさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

クリスマスローズの開花シーズン到来で、
ついつい外に長居しちゃうことが多いと思いますが、
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
2009-01-09 Fri 07:32 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.1511:ピコティ〜さんへ
ピコティ〜さん、今年もよろしくお願いします♪

魔の植替えサイクル、わかります。
時々、これは趣味ではなくて、クリスマスローズに
操られてるんじゃ・・・と思うことがあります(笑)

>後悔しつつもそんな自分が好きだったりします♪^^;

酔ってますね~(笑)でもすごくよくわかる。
「やっちまったなぁ~」
って言いながらも、気分はウキウキですからね。
2009-01-09 Fri 07:36 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |