クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今年一年ありがとうございました!!
2008-12-31 Wed 16:29
バタバタしているうちに、大晦日になってしまいました。
仕事もギリギリまでやってたんで、大掃除もまだまだ終わってないです。

それでも時間が流れ、もうすぐ紅白が始まりますね。
紅白終われば年が明け、初詣に行きます。
いつもと同じ正月がやってきます。

まだ落ち着かないんで、今年一年振り返る、という精神状態ではないですが、
いろいろありました。

クリスマスローズに関して言えば、喜怒哀楽すべてを強く感じた年だったと
思います。
その感情の起伏に潰されてしまわないよう、来年もしっかりと「自分」を持って
臨んでいきたいです。

来年は、やりたいこともいろいろあります。
今年、オープンガーデン&ガレージセールをやり、ブログでも報告しましたが、
それも継続しつつ、また違った形で自分の花を送り出すことができればなぁ、
と考えています。
それについては、年が明けてからじっくり考えつつ、ここでも報告しますね。


今年一年、当ブログ、ホームページを見てくださり、ありがとうございました。
乱筆な上、更新もまばらなこのページを見ていただけることは、本当に
うれしいです。自分の日々の生活で、みなさんの存在はなくてはならないものに
なっています。

来年も、たぶんまばらな更新で、ご満足いただける記事を書けるかどうかは
わかりませんが、おつきあいいただければうれしいです。

では、良いお年をお迎え下さい。
自分はこれからまだ大掃除です(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 
<<本年もよろしくお願いします♪ | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 続・通常発芽報告>>
この記事のコメント
no.1493:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-31 Wed 18:56 | | #[ 内容変更]
no.1495:
しんちゃん、今年はとうとう会えませんでしたね。
来年はご一緒出来るといいですね。
(blogはちゃんとチェックしてますからね)
2008-12-31 Wed 23:38 | URL | シノレビ #-[ 内容変更]
no.1496:シノレビさんへ
シノレビさん、今年もよろしくいお願いします♪

そうですね~、お誘いいただいたのに、うまく
予定が合わなかったですね。
ヘレボのシーズン中に、どっかで会えるかな?
2009-01-03 Sat 09:02 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
