クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
12月上旬にクリスマスローズの本が出るそうです
2008-11-03 Mon 07:42
風邪をぶり返してしまったしんでございます(汗)
しかしそんなことは関係なく、いよいよ11月。
植木屋はここから年末まで、大忙しの時期になります・・・。
クリスマスローズの世話も今が大事なとき。休んでらんないっすね~。


さて、年末(12月上旬)に、クリスマスローズの本が発売されるそうです。
タイトルは、

『はじめてのクリスマスローズ』 エフジー武蔵刊 ガーデン&ガーデン別冊

監修は、有島薫さん。
言わずと知れたバラ界の超有名人の有島さんのことだから、バラとからめた
お話なんかもあるんじゃないでしょうか。

クリスマスローズを扱うショップやナーセリーについての記事もあるようなんで、
要チェックだと思いますよ~。


ほんのちょ~っとだけ、あるナーセリーさんの紹介にかかわったんで、発売が楽しみです。


ガーデン&ガーデンのHPはこちら。
http://www.gardenandgarden.com/
別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 
<<古葉取り 開花予定株(2年苗)編 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | クリスマスローズカレンダー2009>>
この記事のコメント
no.1381:
こんばんは、大変ご無沙汰しておりますm(__)m
ブログをまとめてメインで更新開始します。
またブログで遊んでくださいねー。

シーズンに突入していろんな本が出るようですね。
今年も楽しみです。
2008-11-03 Mon 23:25 | URL | chiko #JalddpaA[ 内容変更]
no.1383:chikoさんへ
chikoさん、こんばんは~。
ご無沙汰してます。
体調崩された、とか聞いたのですが、大丈夫でしたか?

ブログの件、了解しました~。
chikoさんトコの花見るの、楽しみにしてますよ♪
2008-11-05 Wed 22:27 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
