クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
aikoのライブ、行ってきます♪
2008-09-08 Mon 13:02
ようやっとこの日が来ました~。
ただいま、仕事半日であがってきて、出発する準備中。
今日は日本武道館でのライブです。Love Like Pop add. vol.11.5!!

嫁の影響でaikoにハマり、ついに初ライブっす。
ライブやコンサート自体、めちゃめちゃ久しぶりなんで、ちと緊張気味。
ネットでいろいろ調べて、曲リスト(セットリスト?)の曲は一通り予習したんで、
覚悟はできてます(笑)

帰ってきたらまたレポします~。

ちけっと
ファン倶楽部優先予約のチケット。
席は、アリーナだけどかなり右よりみたい。ちゃんと見れるかな?



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<初ライブそしてジャンキーへと | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 恐怖!クリスマスローズの軟腐病>>
この記事のコメント
no.1344:いいなぁ!!
こんばんは!

aikoさんといえば、「Kiss Hug」 私も好きです。
私の場合、花より男子ファイナルのイメージが強いですが。。。(笑)

クリスマスローズ、これからは施肥がポイントということですので少しでも大きく成長するように頑張ってお世話したいと思います~♪
2008-09-08 Mon 21:16 | URL | リリーの姉 #t4gGa3gQ[ 内容変更]
no.1345:リリーの姉さんへ
リリーの姉さん、こんばんは~。

やっぱり最近だと花男ですか~。
自分はあれ見てないんで、ピンとこないんですよね(笑)
でも、「KissHug」はほんといい曲ですよね。

そろそろ、暑いけど空気がカラっとしてきた気がしますね。
夏バテ気味のクリスマスローズ、最初は薄めの液肥から、
徐々に規定の希釈にしてってくださいね。
固形の肥料はもうちょっとしてからのほうがいいかもです。
2008-09-09 Tue 23:29 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
