クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
感動~ 涙~
2008-08-21 Thu 22:02
すいません、コメにレスできずにずるずるきちゃいました(汗)

今、オリンピックのソフトボール見終わったとこで、ちと書いてます。

めちゃくちゃ感動しました・・・。涙が止まりません。

オリンピック見ててそうそう泣くこたぁないだろうと思ってたけど、

やっぱ、上野選手のあのがんばり見てきたら、感情移入しちゃいました(笑)

もうちょっと余韻にひたりたいと思います~。表彰式見るぞぉ。





それにしても、野球のほう、しっかりして欲しいよね。
別窓 | 未分類 | コメント:4 
<<恐怖!クリスマスローズの軟腐病 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | クリスマスローズ小苗の植替え>>
この記事のコメント
no.1331:おはよう
うちも がんばれ がんばれ
つづけておうえんしていました
心臓手術受けた選手いるんで、命尊い大切な心臓を生まれ変わってやるんだ!!というので
応援ずっとしていました。
金だーーーーーーーーっ
2008-08-22 Fri 07:05 | URL | エフママ #nlnTgiQk[ 内容変更]
no.1332:
この場をお借りして、「残暑見舞い申し上げます」

ほんと野球はxxxxxxです。
プロ野球機構が「金メダルの報奨金」を準備してたなら
全部、ソフトの女の子にあげて欲しいですよね。

やっと涼しくなってきたのでうちもポット苗を植え替えようと
思っています。
2008-08-24 Sun 00:47 | URL | シノレビ #-[ 内容変更]
no.1340:エフママさんへ
西山、でしたっけ?テレビで特集やってましたね。
グラウンドで死んでもいい、くらいの覚悟で出ている、
と聞いて、とても感動しましたよ。

ロンドンじゃソフトやらないけど、その次のオリンピックでは
復活してほしいですね。
2008-09-08 Mon 13:24 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.1341:シノレビさんへ
シノレビさん、こんにちは~。
ご無沙汰しております。

いやぁ、野球・・・ひどかったですね。
意識、気合いの差なんでしょうか。それとも監督?(笑)

残暑厳しいですね・・・。
植替えした苗たち、心配でしたが、それでもすくすくと
新芽出してます。

2008-09-08 Mon 13:32 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
