クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
種プレの結果発表~♪
2008-07-21 Mon 10:18
3連休、いかがお過ごしでしょうか?
私は土曜、日曜とつぶれてしまい、結局今日しかフルで休みはなし。
これから子どもとでかけないといかんので、種プレの結果を報告しときます。
夕方以降、メールしますので、よろしくお願いします。

応募が結構かたよっていたので、第一希望から、くじ引き方式にしました。
くじびき1
くじびき2
すべてくじ引きにしてしまうと、全く当たらない方が出てしまうので、
そこは空くし調整をしまして、応募いただいた全員にいきわたるようにしました。


それでは、発表します~。

・種No.1「ssデュメトルム×ddグリーン小輪」 5粒
  kyoroさん、misaさん

・種No.2「ssグリーン・ピコティ・DN×ddグリーン・スポット」 5粒
  Tさん、沙羅さん

・種No.3「ddホワイト・絞り・薄ベイン セルフ」 10粒
  もしさん、ひかるさん

・種No.4「ddホワイト・絞り・薄ベイン×ddグレープ丸弁カップ」 5粒
  おきなぐささん、トロさん

・種No.5「ddホワイト絞り薄ベイン×ddブラック小輪」 5粒
  Hayashiさん、マロンさん

・種No.6「ddホワイト・絞り・薄ベイン×ssホワイト・ベイン・丸弁」 5粒
  ぽにょさん、misaさん

・種No.7「ssゴールドネクタリー×ddグリーン小輪」 5粒
  ブィーさん、ちーちゃんさん

・種No.8「ssグリーン・バイカラー・DN×ddブラック平咲き」 5粒
  トロさん、ワタさん


以上です。


では、でかけてきます~。
  


別窓 | クリスマスローズ | コメント:11 
<<花火大会 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 種プレ、集計中です>>
この記事のコメント
no.1314:
しんさん、こんばんはー
メールありがとうございました m(_ _)m

種ダメ、苗ダメ   最近挫折気味の私ですが・・・
私なりに!!?  一生懸命にお世話したいと思います

お手数お掛けしますが、宜しく御願い致します
2008-07-22 Tue 20:23 | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 内容変更]
no.1316:ご報告です。
本日の昼頃に到着しました。有難う御座います。
数年後の開花を夢見て・・・プログの育て方を参考に、大切に管理していきます。これからも宜しくお願いします。
2008-07-28 Mon 14:34 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
no.1317:私も続いて、ご報告です
同じく、種到着~♪
ありがとう御座いました  m(_ _)m

親のフォト見ながら、開花夢みて・・・  
お世話させてもらいますネェ!!
2008-07-28 Mon 17:16 | URL | おきなぐさ #WCvlWiJM[ 内容変更]
no.1318:私もさらに続いて、ご報告です
同じく、種到着~♪♪
ありがとうございます。

教えていただいたとおり、早々に、種まきしてみます。
大切に育てて、開花報告したいです♪
2008-07-28 Mon 21:58 | URL | kyoro #wr2dZGgo[ 内容変更]
no.1319:到着しました♪
しんさん、こんばんは(*^_^*)

本日、無事に種が到着しました♪
ありがとうございました。

今日は到着後に直ぐに殺菌剤につけて
夕方に蒔きました。
3年後を目指して頑張りたいと思います(*^^)v
2008-07-28 Mon 23:00 | URL | 沙羅 #RxBcFBew[ 内容変更]
no.1320:おきなぐささんへ
おくなぐささん、こんばんは~。

種無事に到着したようで、よかったです♪
挫折があるから成功があるわけで・・・。
私も今までどれだけ失敗してきたか(汗)
今年もいろいろ四苦八苦してますよ~。

夢見ることが手間かける気持ちを突き動かして
くれますよね~。
お互いがんばりましょう。
2008-07-28 Mon 23:26 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.1321:ひかるさんへ
ひかるさん、こんばんは~。

種無事に届いてよかったです~。
今の時点では開花まではるか遠い気がするけど、
せっせと世話してると、意外とあっというまに
感じたりしますよ(笑)

開花したらぜひ見せてくださいね♪
2008-07-28 Mon 23:29 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.1322:kyoroさんへ
kyoroさん、こんばんは~。

種無事に到着してよかったです。
またお会いするたびに、経過を教えてくださいね。
開花のその日を、私も楽しみにしています♪
2008-07-28 Mon 23:31 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.1323:沙羅さんへ
沙羅さん、こんばんは~。

種無事に届いてよかったです。
早速蒔いていただいたんですね~。
そのまま年明けまで、乾かさずガマンガマンですよ。

開花報告、楽しみにしています♪
2008-07-28 Mon 23:33 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.1324:種、到着しました。
しんさん
おはようございます。

昨日、種が到着しました。ありがとうございました。
親株の写真までつけていただき開花が楽しみです。
今朝、早速まきました。
大切に育てて、開花報告したいです♪
2008-07-29 Tue 06:27 | URL | マロン #-[ 内容変更]
no.1335:マロンさんへ
マロンさん、こんにちは~。
すっかり返事が遅くなってすみません。

開花報告、楽しみにしてますね♪
とりあえずは、来年芽が出るまで乾かさないことと、
腐らせないように管理してくださいね~。
2008-09-08 Mon 13:06 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
