クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
オープンガーデン第2弾
2008-02-23 Sat 19:03
うかうかしてたらUPしなきゃいかん記事がいっぱい(汗)
日本橋三越の展示会、うちの花、明日はサンシャインも行くし・・・。
でもでも、とりあえず今日のお礼をしなきゃいかんので、この記事を。


本日、第2回目のオープンガーデン&ガレージセールを行いました。
こないだブログでちょこっと書いたためか、それを見ていらっしゃった方もいて、
前回よりも盛り上がることができました。
今回は、三越へワケあって(交配に使うからだけど)出せなかった花も咲いてきたので、
それを見ながらお話ができました。

午前中は天気も良く、暑いくらいだったのに、お昼過ぎたあたりから
突然曇り始め、突風とも言えそうな強風が吹き荒れました。

うちみたいにヘンピな場所へいらしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
お茶でも飲みながらもうちょっとゆっくり、とも思ったのですが、意外に忙しく、
バタバタしてしまい、申し訳ありませんでした。
次回、また機会があったら遊びにいらしてくださいね。


セールに出した花、数株ご紹介。

セール1
ssピンク。
丸弁で、にごりのないピンクでした。


セール2
sdピンク。
「ネット」っていうのかな?好みの分かれる花ですね。
高性の花だったんで、庭植えでも映えるかも。


セール3
今回の目玉商品(笑)
フリフリの糸ピコダブル。
満面の笑顔でお持ち帰りになった方がいて、こちらもうれしくなりました。

そういえば、うちに来たあとに、ギャラリーヤスタケさんへ行く、という方がいました。
そっか、そういうコースもいいかもしれませんね。


まだ蕾の株が結構あるんで、3月8日か9日に今期ラストでやろうかなぁ。
そのときには、三越へお出かけの花も帰ってくるし、自宅展示会できるかな?
別窓 | クリスマスローズ | コメント:7 
<<池袋サンシャイン クリスマスローズの世界展 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | ssピンク・アイ>>
この記事のコメント
no.1201:
しんちゃん、こんばんは~

今日も大盛況のようですね。
お客さんに喜んでもらえると嬉しいよね。
儲けたお金でまた静岡に遊びにきてね♪
2008-02-23 Sat 20:18 | URL | あや #Pl/As.i.[ 内容変更]
no.1202:あややへ
あやや、ばんは~。

いえいえ、あややに比べればとんでもないっす。
でも、顔と顔をつきあわせたコミュニケーションは、
やっぱ楽しいし、勉強になるよね。

静岡。サンシャイン&チェルシーで散財しなければ、ね(笑)
2008-02-23 Sat 21:13 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.1205:いつか目標に・・・!!
こんばんは~
またまた大盛況で良かったですね~^▽^

糸ピコが販売に並ぶなんてこっちの園芸店は完全敗北なセールですよぉ~(行きたい>_<)

私もいつか人が見てくれて、買って帰りたいと思えるような花をオープンショー出来るよう、目標を持って楽しみたいです。
今日もこんなに楽しい事ない!!って家族に力説していました^▽^
2008-02-23 Sat 22:04 | URL | 花梨 #eC5WH6i6[ 内容変更]
no.1206:こんばんは
行ってよかったです 本当にありがとう
お花ゆっくり見たかった^^ 曇ってあれれ??と気にしながらも お花お持ち帰り出来てうれしいです
しんさんの大切な宝をありがとうございました
また 遊びにいきますね^^ 
2008-02-24 Sun 00:05 | URL | エフママ #nlnTgiQk[ 内容変更]
no.1208:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-24 Sun 20:29 | | #[ 内容変更]
no.1209:花梨さんへ
花梨さん、こんばんは~。

とりあえず、ご近所さんや来てくださった方に
満足していただけたみたいで良かったです。

糸ピコに関しては、「マニア向けサービス」みたいに
出してるんで(笑)
でも、ここ最近お店や展示会の即売を見ていると、
糸ピコはssもddも結構出てきてるみたいです。
一気に出回る日も近いでしょうね。

オープンガーデンは、やる前は「うちみたいな庭でいいんかな?」
と思うけど、イザやってみると楽しいですよ。
そのぶん、普段はセキュリティ強化しとかないといけないけど。
2008-02-25 Mon 00:27 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.1210:エフママさんへ
エフママさん、こんばんは~。
わざわざ来ていただいて、ありがとうございました。

天気も怪しかったんで、ゆっくりってワケにはいかなかったですね。
あのあと大荒れだったし(汗)

またぜひいらしてくださいね。
2008-02-25 Mon 00:29 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
