クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
日本クリスマスローズ協会 ホームページ
2008-01-29 Tue 23:42
最近、やっといろんな人のブログを見て回れるようになりました。
そこで思うのが・・・

「重い」(笑)

開花時期だから花の写真たくさん載せてますからね。
うちも例外ではなく、結構重くなってます。すいません(汗)

なので、今夜は写真なしで!!
いや、単に「日本クリスマスローズ協会」のホームページの宣伝です。
http://www.hellebores.gr.jp/index.htm

今まで、「なんでないんだろ?」「最新の情報が知りたい!」と
常々思っていたので、ようやく、といった感じです。

ある理事さんのおかげで、うちのホームページをリンクしていただきました。
なので、更新がんばらないと(笑)

イベント情報、海外ナーセリーの情報などもあるんで、覗いてみてくださいね。
来月には展示会もあります。一応そちらにも出品の予定です。
スポンサーサイト
別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 
<<クリスマスローズ蕾いろいろ(ガーデンハイブリッド編) | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 苗立ち枯れ病が発生しました>>
この記事のコメント
no.1103:
一応私も出品することになりました。(5鉢ほど)
御大と一緒にリンクしてますよね。しっかりチェックしてますよ(笑)
2008-01-31 Thu 20:04 | URL | シノレビ #-[ 内容変更]
no.1105:シノレビさんへ
お~、5鉢ですかぁ。
今年はコンテストみたいにいろいろ賞をつけるみたいですね。
副賞はスリットポットとか肥料とかというウワサ。

うちは2鉢出しま~す。
・・・が、一鉢まだ花が開かない(汗)

リンク、畏れ多いメンツのトコに入ってて焦ってます(笑)
2008-01-31 Thu 21:25 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
